FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
巨乳は遺伝?
2008年11月28日 (金) 00:22 | 編集
やっぱなんだかんだで忙しいんかな。


レスネタ:<オティンティンがうまい棒になる夢>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


そんな夢もあるよねw


レスネタ:<私、君みたいな男の人知ってる。>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


これが真実。
心の奥底に響くものがある人は、きっとナカーマ。


レスネタ:<今日はカレー?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ほんわかするね。


レスネタ:<石に願いを>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


今度は彼女の願い叶えてあげなきゃね。


AAネタ:<無茶苦茶食べるんじゃないの?>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


米欄で終わりが見えた。


スレネタ:<KAIGO「おじいちゃんごはんはさっき食べたでウィッシュ」>
(ネタ元@ワラノート@様)


無駄にクオリティー高いw


スレネタ:<彼女とH無しでも付き合っていける男っているの?>
(ネタ元@アルカン速報@様)


童貞の内は我慢出来る、そうじゃなきゃ拷問。
だと思う。


体験ネタ:<世界一複雑な東京の電車システム、米国人記者の初体験レポート>

慣れるまでは大変だね。


海外ネタ:<「単なる下痢」と勘違いし赤チャンを便器に産み落とす>

ご冥福を…


海外ネタ:<"靴下臭くて刺殺"大学生に判決>

オレも殺される!


生活ネタ:<"時計鳴る前に目覚め"実は危険>

オレ、酒飲んで寝ても、目覚まし前に起きるんだが…


相性ネタ:<愛知県民と神奈川県民は相性がいい?>

いろんな見方が出来ますね。


ギャンブル:<パチスロが未曾有の危機 ギャンブル性ないとダメなのか>

ハードボイルド、まだ一度も打ってないけど…
周りの話を聞くと、打つ気が起きない。
ハーレムとリンカケで充分です><


画像ネタ:<え!? この人が20歳!? 一人で10代から60代を演じる脅威の化粧マジック>

化けてる…


生活ネタ:<どうやら自分は酔っ払いらしい…という10の兆候>

兆候・・・?


ゲームネタ:<ユーザーがもっともやり込んだゲームとは?>

ガンダム無双は、絶対やり込みゲーではない。

最近ではジージェネスピリッツ。
プラチナハロ全部集めるので時間掛かった。


ランキング:<今夜決定! 彼女にしたいアニメヒロインBEST10!>

ラムちゃんは分かる。


ランキング:<どこまで許される!? 働く女性に聞いた「“女性として終わっている”と思うとき」ランキング>

エビちゃんなら全部許せるが。


身体ネタ:<巨乳は遺伝?>

適度が一番、何事も。


携帯ネタ:<「男性の3人に1人は、ハートマークで勘違い」>

嬉しいけど、そこまでかな。


健康ネタ:<風邪を引かない、7つの習慣>

足暖めるの、オレ、寝れなくなるんだよなぁ。


サイト紹介:<わからないことを質問しまくれるサービス! Sooda!>

携帯でもおk?


季節ネタ:<今年の忘年会での一発芸、一番人気はあのネタ>

やっぱやるなら、なんとかコーポレーションだろ。
頭に乗ったりするヤツ。
是非。


ランキング:<つい使ってしまう重複表現ランキング>

面白い。
じゃぱにーず日本語を見直すキッカケになった。


ランキング:<できれば知りたくないものランキング>

現実。


調査ネタ:<最も嫌な旅の道連れは無神経な親>

どこも変わらないね。


海外ネタ:<マクドナルドに忘れた携帯電話から妻のヌード写真が流出、賠償請求へ>

また流出か!


商品ネタ:<眼鏡フレームに書かれた謎の数字の意味とは?>

ほう。


雑談ネタ:<カーナビが目的地周辺で見捨てることについて>

昔のナビでは、良く東京湾を泳いでます。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】会議の仕切り方、進め方)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
