FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「美尻」コンテスト開催
2008年11月23日 (日) 12:32 | 編集
男前豆腐店クリームパン。


レスネタ:<血液検査>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


イイハナシダナー;;


レスネタ:<さしすせそ>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


順番が大切ですね^^


レスネタ:<隣のおじさん、くさ~~い>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


霊感少女・・・!!


レスネタ:<再婚5年目>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


^^


AAネタ:<見に行ってて良かった>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


昨日も茨城で地震が・・・


スレネタ:<野球選手たちの泣ける逸話>
(ネタ元@肉汁が溢れ出ています@様)


少し前のだけど。
野球大好きです><


スレネタ:<AVで一番アホだと思う企画>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


男の好みは宇宙だ!


海外ネタ:<魔術師も訪れる"魔女市場"とは >

行ってみたい。


身体ネタ:<好きな音楽を聞くと心臓にいい>

嫌いな音楽って、何かあるかなぁ。。


調査ネタ:<電話に費やす最も理想的な通話時間は9分36秒>

彼女居る頃は、長電話ばっかしてたなぁ…(遠い目


商品ネタ:<「やさしくなれるんです」――男性用ブラが人気 楽天市場で売れ筋1位に>

やめてぇぇぇぇぇ!!!
サラシでいいじゃんサラシで。


世代ネタ:<怒りと絶望感「老人犯罪」はなぜ急増した?>

安心して歳が取れる世の中にしたいね。


男女ネタ:<“浮気防止にキスマーク”は健在だった!? 今どきの女子たちの浮気防止対策>

面白がって付けまくった時代があると思います。


商品ネタ:<「ビールかけ」味わうシャンプー 「ささやかな勝利の香り」で>

欲しい!
一人で楽しむ!


調査ネタ:<「平日に子と過ごす時間ない」父親4人に1人>

ハッピーマンデイとかブラッディーマンデイとか、
何の為に作ったのやら…


時事ネタ:<騎手振り落とした「空馬」が激走、その理由は…>

だいたい走り続けるよね。


時事ネタ:<夫婦げんか20年前より増加 原因はお金>
時事ネタ:<寄り添う夫、自立する妻>

いいふうふうふうふふっふふうふっふふふうう。


海外ネタ:<強盗、「本当に申し訳ない」と現金を奪って逃走>

AAが出来そうな。


商品ネタ:<ペットボトルのフタ、時々妙に固いのはなぜ?>

開けてあげようか。


海外ネタ:<パリで「美尻」コンテスト開催>

もっと画像を!!


イベント:<ママチャリで富士スピードウエイを走る>

前回も取り上げたような。


アンケート:<週にどれくらい、料理してますか?>

全然ですorz


生活ネタ:<昼食の後に襲ってくるアノ「眠気」のメカニズムと対処法って?>

寝るか。


結婚ネタ:<困った&イヤだった引き出物は??結婚式の引き出物エピソード選手権!>

要らない物は捨てちゃいなYO!


男女ネタ:<もう「彼氏いそう」っていわせない!さり気なくフリーをアピールする方法>

アソコに蜘蛛の巣張っちゃって(てへっ☆


生活ネタ:<実は約8割の人がやっている!“歯ぎしり”の原因と対処法>

ギリギリ。


世代ネタ:<最近の小・中学生に流行中の恋の最新“おまじない”を教えて!>

二次元にいけるおまじないを教えてくだしあ><


画像ネタ:<ミス・ユニバース公開選考会に46人の美女がチャレンジ>

愛を下さい。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】実践的口説き文句を考えるサイト)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
