FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
塀の中のHな面々
2008年11月21日 (金) 23:21 | 編集
早起きして眠いです。


レスネタ:<ドラゴンボールゴッコ>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


亀仙人なれ。


レスネタ:<不正な電波>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


石破ちゃんwwwww


レスネタ:<乳首単価>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


なるほど。
だからトラブルは(ry


レスネタ:<女性心理学>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


お好み焼きが冷めたのさ、きっと。


AAネタ:<カシワモーチ(・∀・)イイ!!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


良い流れだなw


スレネタ:<好きな人に彼氏がいるかどうか聞く方法教えろ>
(ネタ元@カナ速♪@様)


一晩をともにした後、モーニングコーヒー一緒に飲みながら聞くのがツウ。


スレネタ:<【一人暮らし】一人暮らしの唯一の贅沢教えて>
(ネタ元@てんこもり。@様)


何もしない事が出来る。
何も無さ過ぎてワラタ。


国内ネタ:<“美女撮り”ここまでやったら捕まります!>

※ただしブサメンに限る


男女ネタ:<デートの時は要注意!? 女性がヒイた&キレた「男のケチベスト5」>

にょほほぉ~


ランキング:<所作、人格、オーラ……働く女性が考える『「美しい人」の第一条件』ランキング>

ニュータイプかっ!!


PCネタ:<嫌がらせとしか思えない解読困難な画像認証いろいろ>

これはあるあるwwww
って、最後の方は嫌がらせだwww


企画ネタ:<現金の入った財布をわざと落とし、拾った人にプレゼントするバーガーキングのキャンペーン>

なかなかユニークだと思う。
金かかるけど。


英語ネタ:<相手がイラつく英語の言い回し30>

英語はわからんとです…


男女ネタ:<“恋愛スイッチ”ON!? 20代女子が「思わずグッとくる彼の行動」ランキング>

困ってる子供を運べばいいんじゃね?


調査ネタ:<[暴力行為]過去最多の5万2756件 昨年度・小中高校生>

うどんを食べる人間は暴力的に!?


人生ネタ:<きっちりと人生設計するための7箇条>

なんもないな・・・


調査ネタ:<パチンコを「しなくなった」と「したことがない」理由>

パチ屋のトイレがどれだけ綺麗か!!
営業畑の人なら、利用頻度は高いはず。


性格ネタ:<アルコールに頼りすぎ!?ありがた迷惑な男子の行動とは?>

世話好きになります。


結婚ネタ:<結婚は愛→忍→和、「いい夫婦の日」アンケート>

安が一番欲しいね。


生活ネタ:<ママチャリで快適に移動するたった3つの方法>

空気は簡単に感じる事が出来る快適さ。


ランキング:<最近どんどんなくなってしまって寂しいものランキング>

髪の毛では…?


ランキング:<「自分の技術で幸せにしたい!」――エンジニアが最も萌えるアイドルは?>

おー、しょこたん人気だな。


海外ネタ:<塀の中のHな面々>

入ってもいいかな、なんて思ってしまいました。


海外ネタ:<インドの少年、身分違う少女にラブレター書き殺害される>

怖い。


携帯ネタ:<食べたい魚介類の安全性をケータイで確認>

あっちでも紹介する…かも。


季節ネタ:<風邪をひいたら6分以内に会話を済ますマナー>

頭に入れておきましょう。


海外ネタ:<サンドイッチで彼女を殴りつけた男、家庭内暴力で逮捕>

サンドイッチがだめなら、ケーキで殴ればいいじゃない。


生活ネタ:<落書きやポイ捨て、犯罪を誘発する可能性>

綺麗な場所って、汚し辛いもんね。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】心霊ちょっといい話)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
