FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プリキュアの新シリーズは「フレッシュプリキュア!」に決定か
2008年11月19日 (水) 17:26 | 編集
最近頭の中が整理出来ない。
一日一日が。


レスネタ:<姉御って言葉がこれほど似合う人も居なかった>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これはしょうがない。
オレも掘れた。


レスネタ:<児童を見かけた場合のガイドライン>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


本当に残念な国になってしまいました。


レスネタ:<切り札>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


いや、正しい意見だよ。マジマジ。
処女だからって嫌がる男は、所詮やりたかっただけよ。


レスネタ:<頑張れよ!>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ローカル線なんだから、許してあげてくだしあ;;


AAネタ:<お菓子をくれなきゃいたずらするおっ!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


やるおっ!


スレネタ:<やる夫で学ぶ国籍法改正案>
(ネタ元@アルカン速報@様)


国籍法改正案を知りたかったから、
久々にやる夫シリーズ見た。
もっと話し合おうって事にはならんのかね。


スレネタ:<何気ないシチュエーションから、どうにかこうにか射精に持ち込むスレ>
(ネタ元@ワラノート@様)


ドピュドピュッツwwwwww
オレはしつこい天丼に弱いらしい…


画像ネタ:<116人分のパンツが集まって世界記録樹立>

Tバックとかないのか…?


時事ネタ:<大麻は本当によくないのか 内外からの異論で話題沸騰>

自分の身体にに関わる問題だったらいいとおもうんよ。
ただ、幻覚見えたり止められなくなるってのは…
お金もある意味そうかも知れんけどね。


男女ネタ:<女性は顔にキズがある男性の方が魅力的に見えるらしい>

ダメ!
その身体を傷付けて、それ以上親を泣かしちゃ><


調査ネタ:<ケータイサイト、コミュニティやエンタメ系が人気>

モバイルの方も、こういうの参考にしながら頑張ります><


TVネタ:<6年目に突入、プリキュアの新シリーズは「フレッシュプリキュア!」に決定か>

ヴぃp見ながら毎週見てます。
弾けるレモンの香り!!
あ、仕事しながらです。


男女ネタ:<結婚しても「恋」がしたい!>

離婚しな(にしこり
そんな恥ずかしい人生、堂々と言う事じゃないよね(にしこり


人生ネタ:<妊娠のリスク知ってほしい―現役産婦人科医が11か条の心得>

親になる、もしくはお金を払う覚悟がない人間は、
セックスすんなって事ですよ。


人間ネタ:<“二面性女”こうやって見抜け!>

オレやないか~い。AHAHAHAHA!!!


時事ネタ:<「生まれ変わっても今の相手」は35%=いい夫婦の日前にネット調査>

オレも今の相手かな・・・
って、生まれ変わっても独り者か~い。AHAHAHAHA!!!


調査ネタ:<日本の男女格差 98位に後退>

いろいろ意見はあるけど、ノーコメンッ。


ランキング:<男性がステータスを感じると思うことランキング>

ありゃ、全てノーヒッツ。


生物ネタ:<シロアリの栄養源は「空気」…窒素吸収しアミノ酸など合成>

空気と水で生活できれば…っ!!


海外ネタ:<腹ぺこ強盗、証拠は「スティッキー・フィンガーズ」>

真っ先にジョジョ思い出した。


食物ネタ:<お好み焼き、東西考>

お好み焼きでお酒…?
考えた事なかった。
やっぱ白米にお酒はどうかと思うから。
お好み焼きはおかず感覚なので><

ちなみに、広島風はどうもオレの性に合わないらしい…


漫画ネタ:<フェチすぎる野球マンガ『ザワさん』に夢中>

ちょうどJKプロ野球選手も出てきたしね!
読んでみよう。
静止画より動画の方がかなり可愛かった><*


PCネタ:<「手書きブログ」ユーザーの94%は女性>

これでまた、ネカマに引っ掛かる可能性が軽減できた!


PCネタ:<「内定取り消された!」 コメント10万件突破「全日本ご不満放出選手権」>

オレも6年くらい働いてるけど、別に今のままでもいいかなぁ…なんて。


画像ネタ:<もう来年の水着!? 三愛イメージガールお披露目>

こうやって徐々にここもエロ化していくんですね。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】先週話題だった芸能人)
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
