FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
“オナ禁”のメリットとデメリットを知りたい!
2008年11月17日 (月) 12:11 | 編集
石原ヨシズミが激辛料理食った時のリアクションはネ申だと思う。


レスネタ:<バンザイ>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


人生オワタ\(^o^)/
wwwwwwwwww

レスネタ:<ピンチ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


岸「みんなが打ってくれるって言ってくれたんで、
楽に投げられました」の裏にはこんな話が・・・
アジア1おめでとう!


レスネタ:<世界トップクラスのバカなの?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これ有名なコピペなの??
初目だ・・・
覚えよう。


レスネタ:<特撮好きのアメリカ人>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


運命の相手が異性とは限らない…か。


AAネタ:<セルフチャリーン>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


まさしくいつものオレ。


スレネタ:<最近の小中学生の遊び危険すぎワロタwwwwwwwwwwwww>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


失神ごっこは事件にもなったから止めようね><
傘のは手加減してあげようね><


スレネタ:<死にたい音頭はっじまるよ~♪>
(ネタ元@V速ニュップ@様)


死にたい・・・


海外ネタ:<エレベーターが45階から急降下、建設中の超高層マンションで>

こえぇぇぇぇ!!!
きっと着地時にジャンプしたんだろうな!!


調査ネタ:<幸せじゃない人は幸せな人に比べてテレビを見る時間が長いことが判明>

オレ・・・か・・・


就職ネタ:<パーフェクトな第一印象を残すコツ>

質問するのはいい手だよね。


健康ネタ:<なぜ、腕立て伏せをするべきなのか?>

最近やってないからやるか。


海外ネタ:<バーチャル浮気で英カップル離婚、「セックスしていた」と妻>

なんだこれ・・・


ランキング:<将来への不安に対処するためにしていることランキング>

貯金くらいしか。


商品ネタ:<縮尺12分の1の憧れ、ドールハウスの世界>

1/144が一番見慣れてるな。


体験ネタ:<定番のおでんは飽きた!?新しいおでんダネを考えた>

おでんは好きではないです…


建築ネタ:<そびえたつ超高層ビルはどうやって建設してるの?>

これずっと気になってた。
上のほうにパワーショベルとか、見てるだけで怖い。


性のネタ:<“オナ禁”のメリットとデメリットを知りたい!>

一週間はいけるな。
実家に帰った時など。
というか…自然の摂理で、元気がなくなってきt(ry


世界ネタ:<どっちが強い国になる?中国vsインドの今後を占う>

話は変わるけど、斉藤彰俊、
しばらく見ない間に良い選手になったね。
パワーウォーリアとか懐かしい。


身体ネタ:<忘れたころにやってくる虫歯痛のメカニズム>

やはり睡眠は大切だ。


食物ネタ:<“塩で食う”のはツウなのか?塩派vsタレ派の攻防>

どっちでもいいかな。
タレの方が好きだけど。


国内ネタ:<「新しい漢字」ってもうつくられないの?>

三年連続流行語とか取ればなるんじゃね?


スポーツ:<一流選手への功労金?「引退試合」の意外な仕組み>

いろいろあるんだねぇ。


生物ネタ:<“偏食アニマル”はどうして不健康にならないのか?>

むふぅ。眠い。


雑学ネタ:<名門!フェリス女学院のダジャレサークルに潜入!>

楽しそう。
仲間に入れてホシイナァ。


時事ネタ:<想像力の欠如 大麻で転落“高偏差値大学生”の末路>

何で煙草は合法で、大麻は違法なのかを考えた方が良い。
片側からしか見れない意見など、正論でもなんでもない。


画像ネタ:<史上初!16歳女子高生を指名 関西独立Lドラフトで神戸球団>

制服にグローブ・・・イイ!!
笑顔がとっても輝いています。
頑張れ!


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】クリスマスの時計)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
