FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「セクシースポーツ」が盛り上がる理由とは?
2008年11月10日 (月) 08:42 | 編集
いい加減、携帯でweb見てる時に出る、
エロ漫画広告がウザ過ぎる。


レスネタ:<旦那に負けた>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


林先生出番ですwwwwww


レスネタ:<ただしイケメンに限る>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


あは…ははは…
笑えるね……はぁ・………


レスネタ:<嫁と付き合ってから自然に「ありがとう」という癖がついた>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


損はしない癖っていいね。


レスネタ:<彼女いない歴=年齢>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


頑張る;;


AAネタ:<荒巻ケーキ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


バンダイならやってくれそう!


スレネタ:<画像にこれ貼ってせつなくしようぜ>
(ネタ元@ワラノート@様)


切ない…というかわらけてくるw


スレネタ:<世界中の女子高生(+兵士)の画像>
(ネタ元@アルカン速報@様)


ほうほう。
今日は画像中心ですまん。


PCネタ:<ナベQが舞った!西武、4年ぶり日本一!!>

おめでとう!おめでとう!!


店舗ネタ:<実在する秘密の会員性クラブに潜入!男と女が出会う最新スポットって?>

女性は、真面目に接客するキャバ嬢が
条件にピッタリ当てはまると思うのだが。


画像ネタ:<「アメリカ始まったな」と思わせる、ちょっと感動を呼んだ写真>

Yes we can!Yes we can!


職場ネタ:<オフィスを快適な空間にする3つの条件>

窓も無い、こんな閉ざされた空間で…


食物ネタ:<常軌を逸するすさまじい伝説的な一風変わったハンバーガーの写真いろいろ>

ハンバーガードレスは食べたいな。


ビジネス:<"いつも笑顔"が逆効果になる理由>

いつも笑顔は疲れるしね。


転職ネタ:<「転職サイト比較調査2008〔企業版〕」>

自分用メモ。


映画ネタ:<三国志ファン必見&必笑の『レッドクリフ』>

病弱周瑜が大活躍か。
魯粛だけでも見に行きたいな。


地方ネタ:<意外や意外、東京の水道水がおいしくなった!>

田舎から出て来た時は、本当に不味いと感じたけど、
最近は慣れたんだと思ってた。


ランキング:<紅白司会をしてほしい有名人ランキング>

誰でもいいやぁ~。


PCネタ:<「脱いでもスゴイんです…か?」と尋ねなくてもよい、ムフフなソフトを大学で開発>

遊び道具が増えたね!


季節ネタ:<シーズンを前にサンタを勉強>

そのサンタを狩るのは誰?


ランキング:<50歳以上が選ぶ、思い出に残る「週刊少年ジャンプ」の漫画ランキング>

こう見ると、50代もオレら世代もそんなに変わらんなw


海外ネタ:<「体がついていかない」と三つ星返上 仏レストラン>

このシェフは、こういう終わりを望んでたのかなぁ。
常連とかに長く、喜んで食べて貰いたかったんじゃないかなぁ。


身体ネタ:<自分なら「ウツ」は必ず自覚できる、という誤解>

AHAHAHAHA!!!
この症状なら、オレは一歩手前っぽいな!!


調査ネタ:<「男男格差」寿命にも 低所得者の死亡率、高所得の3倍>

貧乏人は、使い古されたら早く死ねということか・・・


海外ネタ:<職務中に「食事休憩」と性行為、英警官に禁固4カ月>

日本では<職務中に「見回り」と性行為>だったね。


調査ネタ:<チャンネル替えで年に1週間が無駄に=英調査>

地デジ、チャンネル変わるの遅くね??
それでイラッとすることあるんだが。


音楽ネタ:<音楽ジャンルってどうやって決めてるの?>

ジャンル分け止めちゃえ。


生活ネタ:<ほんのりお母さんの香りがする洗濯物に憧れて>

匂いはともかく、ふわふわには憧れる。
そろそろあの内藤さん柔軟剤を使ってみようと思う。


体験ネタ:<ネットで話題の“幽体離脱”にスピリチュアルアイドルと挑戦してみた>

楽しそうだな。


男女ネタ:<料理に虫が入っていた!そのとき、デキる男がとるべき態度は?>

それは違うだろ頼朝wwww
正解は、女の料理と取り替える。


男女ネタ:<「理系な人々」のオタリーマンに理系ジョークのたしなみ方を学んだ!>

高度不飽和脂肪酸を摂取した方がいいよ?
わかりません><


精神ネタ:<“ナチュラルハイ”を自在に操る能力を身に付けたい!>

確か短い時間で体力回復も、こんな呼吸法じゃなかったっけ?


海外ネタ:<「セクシースポーツ」が盛り上がる理由とは?>

理由なんて…男が存在するからだろ!!

女子高生、制服泥レスリング(下着は着用可)だったら、
もっとかなり盛り上がるかと…オレだけ!?


身体ネタ:<先天的? それとも後天的?高所恐怖症の基準と対策>

オレも高いところで下を覗ける場所に行くと、
フラッと飛び出したくなる…


会社ネタ:<課長からヒラに自ら降格も!?「希望降任制度」人気のワケ>

あぁそうか。
良い制度だと思う。

いいひと。で似たようなのあったな。


身体ネタ:<ボクらが動体視力を鍛えると日常にどんなメリットが?>

検査してみたい。


画像ネタ:<エビちゃん“新たな挑戦”>

エビちゃん可愛いよエビちゃん。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】チンパン瞬間記憶力測定)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
