FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
娘のAV・風俗アルバイトを見破れ!
2008年11月08日 (土) 23:08 | 編集
いい加減、携帯でweb見てる時に出る、
エロ漫画広告がウザ過ぎる。


レスネタ:<世の中って理不尽>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


かしら!!じゃねぇwww


レスネタ:<カンニング>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


盲点wwwwなのか…?


レスネタ:<女性をモノにする方法。男性をモノにする方法。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


男は「酔わせて」を付け加えれば、
誰だってモノに出来r(ry


レスネタ:<自分が嫌い>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


良い言葉だね。


AAネタ:<本日開店!パーラーモララー>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


これは打ちたいwwwww


スレネタ:<授業中にあった珍回答>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


クラスに一人は面白い奴がいるもんだ。


スレネタ:<マスオ「ええぇ~!!?こ、これで本気だったのかい!!?」>
(ネタ元@F速VIP(・ω・)y-~@様)


>>35
マオスwww


ゲームネタ:<ニンテンドーDSiのカメラでおっぱいを大きくするブーム!>

楽しそうだな。


職種ネタ:<娘のAV・風俗アルバイトを見破れ!>

要チェックや!!


近代ネタ:<携帯電話の普及が独女を増やしたという説>

まぁ、いろいろ推理してみればいいじゃない!


施設ネタ:<公立では日本唯一の「まんが図書館」に行ってきました>

おぉ、行ってみたい。


ヲタネタ:<日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中>

税金取れるんじゃね?w>麻生さん。

二次元…ナディアはオレの嫁!古いか…


国内ネタ:<1泊2食付「109円」「2980円」 超価格破壊「旅行」どうして可能?>

これいいね!
オレも利用したいべさ。


身体ネタ:<自分の瞳孔を自由自在にあやつろう>

練習してみよう。


時事ネタ:<ネットで犯人扱い男性に非通知電話50件>

さすがにこれはいかん!
謝りなさい!


恋愛ネタ:<他力本願!?物の好みで印象をアップさせるメール術!>

面白いけど、これは高田さんだから通じる手法のような。


身体ネタ:<自分の瞳孔を自由自在にあやつろう>

練習してみよう。


ランキング:<今思い出すと恥ずかしい学校制服の着こなしランキング>

ルーズ…ハァハァ。。


ランキング:<友達同士の中で密かに自分が一番だと思っていることランキング>

>>18辺りと言っておこう;;


海外ネタ:<米男性、1週間で5回もホールインワン>

これは凄い。
前みたいに詐欺じゃないよね?><


教育ネタ:<チェックペンとシート使えば暗記力も向上?>

これは良くやる勉強方法じゃないのか?


雑学ネタ:<自転車タイヤのキャップって、頼りないけど大丈夫?>

ゴミから守るって記憶してた。。


海外ネタ:<道路に残された血痕の先にあったものは……>

漫画のような。


商品ネタ:<果汁100%なのに炭酸?・果汁200%って?>

ほうほう。


身体ネタ:<気温の低下が原因なの?冬になると空気が乾燥する理由とは>

マジでこっち出てきて、すげー乾燥肌なった。
唇とかガサガサで、誰もチューしてくんない…


携帯ネタ:<気に入った女子にだけ使う!?男子の絵文字メール事情>

顔文字は使うけど、絵文字はほぼ使わない。


生活ネタ:<秋の夜長にぐっすり寝るにはどんな環境がいいのか教えて!!>

敷布団と枕を買い換えようと、一ヶ月くらい前から考えてるんだが…
マットレス?捨てたり、敷布団捨てたりをお願いするタイミングが分からず、
買うタイミングも計れない…通販で買おうと思ってるから><


アンケート:<親友って、どんな存在?>

居心地良いだけで親友なの…?
じゃあ、オレ、親友たくさん居たっぽい。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】毒男が憧れてやまないシチュエーション)
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
