FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今までの経験人数は何人ですか?
2008年10月28日 (火) 11:58 | 編集
すげー肩が凝るんですけど。
肩凝りってこれなのかどうかワカラナイが。


レスネタ:<FXで資産を増やす>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


失敗から学ぶこともあるんだなー;;


レスネタ:<夢の中だったら>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


保育園の方の書き込みでしょうか?w


レスネタ:<アメリカのマック>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


マジ話ですか??
怖い怖い…


レスネタ:<バイキンマンは本当はバイキンマンではないんだよ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これはガチ設定??
だとすると、バイキンマンもジャム男の被害者なんじゃ…;;


AAネタ:<み、水がのどにつまっ…>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


野田さん野田さん、水中毒とか一般的に知られてなくね?
これは規制するべき対象では!


スレネタ:<隠 れ 巨 乳 に あ り が ち な こ と>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


上戸彩を見る目が変わった。


スレネタ:<フェラで確実にイカせる方法教えます>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


絶対途中でやりたくなるわwww


海外ネタ:<激セクシーな台湾のゲーム紹介番組!>

まぁ、日本でやってれば、毎週録画予約をして
暇な時にジックリ腰を据えて見る程度のレベルだな:)


PCネタ:<『Altmove』でマウスをレベルアップ(無料)>

興味津々。


店舗ネタ:<ゲームやアニメ、マンガに登場した食べ物を実際に食べられるお店>

アニメではナウシカのパンが一番美味そうだった。


詐欺ネタ:<学習能力無し! またもやサイゼリヤ不正請求をmixiでの告白が発覚!?>

もうあんまこういう系統の記事取り上げないでおこう
と思ったけど、多分書いた人も目立ちたいだろうから、
ちゃんと謝罪した高校生の二番煎じの馬鹿大学生として
取り上げておきます。


海外ネタ:<世界最悪水準、ジンバブエの超高額紙幣を写真で紹介>

読んでてわらけてくるw


体験ネタ:<2ちゃんねる「これ以上簡単なお菓子はない。しかもウマイ。」をホントに作ってみました!>

何個かはすぐ出来そう。


身体ネタ:<おならのニオイには血圧をコントロールする効果がある>

画像の幼女の表情が素晴らしいwww


調査ネタ:<延命治療望まず7割=家族では5割>

オレはなるべく延命して欲しいです。
多分。


海外ネタ:<まんじゅう早食い大会、優勝者が窒息死>

日本もまた繰り返しますか?


ランキング:<集中力が切れた時、もうひと頑張りするためにする事ランキング>

賢者モード発動!


ランキング:<デートの準備でついついやり過ぎてしまう事ランキング>

精神集中のため、カツオの一本釣り。


国内ネタ:<<凶悪事件>指名手配容疑者の7割、5年以上逃亡>

捜査は金かかるから打ち切りでしょうがないけど、
時効は無くそうよ><


海外ネタ:<メルボルンの飼い犬、火災現場から子猫4匹を救出>

ニュースで見たけど、元気になって良かった;;


海外ネタ:<中国の81歳男性、ネットで58歳花嫁を射止める>

絶対負けねぇ!!(何


調査ネタ:<今までの経験人数は何人ですか?>

君は今までに食べたパンの枚数を覚えているかね?
とか言ってみてぇwww?

NEXTで色んな話が見れますよ!

>挿入ギリギリで相手がイってしまったのでその人を1人に数えるか数えないかいつも迷う。

wwwwwww


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】運がよくなるコツ)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
