FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
二次元恋愛の醍醐味とは?
2008年10月27日 (月) 11:03 | 編集
かとちゃんけんちゃんゴキゲンテレビ。


レスネタ:<機内放送>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


日本でやったら、クレームになるんだろうな。


レスネタ:<旦那との出会い>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


十中八九旦那はロリ。


レスネタ:<7点>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


ホッホー!wwwww


レスネタ:<陰毛は自由の天使>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


驚かせるの。じゃねぇwwww


AAネタ:<飛び出し注意>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


まさしくトムとジェリー。


スレネタ:<一行で笑わせたら新世界のネ申>
(ネタ元@カナ速♪@様)


ポポは相変わらず汚いw


スレネタ:<【生活】ボーッとしててやっちまった事>
(ネタ元@てんこもり。@様)


今は傘さして自転車乗っちゃ駄目ですからね!


海外ネタ:<カーナビ信じ過ぎて湖にはまる>

あるあるwwww
古いカーナビだと、良く東京湾に突っ込んでるw


海外ネタ:<豪発、巨大蜘蛛が大きな鳥にガブリ!>

でけぇしこえぇ!!


海外ネタ:<受験生12人が出産!中学卒業試験初日のハプニング>

カンニングが中心で取り上げられてるけど、
出産は何がどうなって!?


研究ネタ:<もうすぐハロウィンだからちょっとコワイ話、米軍式マインドコントロール>

もしかしたらもう、彼方の周りにも…


調査ネタ:<半数以上がキャラクター好き! 女子の好きなキャラ1位は!?>

ほらほら、おじさんのぽにょだよぉ~


商品ネタ:<ホットコーヒー、心も温める可能性>

もっと色々暖まりたい。


ランキング:<恋の応援歌になった曲ランキング>

>こいのうた GO!GO!7188

出た時って、そんな人気無くなかった?
ジェットニンジンとか結構聞いてたけど、そんな流れてたイメージ無い。。
最近になって良く名前見るようになった希ガス。


海外ネタ:<ルームメイトの女性にセックスを断られた男、女性の愛犬に小便をかける>

オシッコで済んで良かった…?


PCネタ:<マウスパッドを「紙」で代用する人たち>

エイベックスのマウスパッド、常用です。


生活ネタ:<クレジットカードは便利だけど……>

気を付けよう。
オレはカードは持たない事にしてまうす。


生活ネタ:<ついつい出ちゃう“独り言”って、やっぱり精神衛生上よくないの?>

スロ打ってる時、気付かない内に喋ってる。
マジかよ…とか。


PCネタ:<あの有名なネットサービスの名前の由来を知りたい!>

ごっごるごっごる。


恋愛ネタ:<ネットにおける二次元恋愛の醍醐味とは?>

>自分の可能性を縛っちゃダメだ!

頂きました。


生活ネタ:<深夜に「シメ」のラーメンはやっぱり体に悪いの?>

この可愛い栄養士さん、ぷっすま出てた?


経済ネタ:<2ちゃんねるドケチスレに学ぶ“500円の贅沢”の神髄>

あぁ、こういう記事があったから、
雨水何に使ってる?ってスレを最近良く見たのか。


男女ネタ:<やっぱり外見?気持ち派?女子のホンネを聞いてみた>

ふむふむ。
言いたい事はたくさんあるが、とりあへず頑張ろう。


企業ネタ:<ボクらの職場は大丈夫!?会社の倒産は予知できるのか>

うちよりも、取引先が危ない気がする…


宇宙ネタ:<宇宙の始まり「ビッグバン」って結局どういうことなの?>

光の海とか、かっけえぇっす!!


雑学ネタ:<鮭が白身魚だったなんて!じゃあなんで赤いんですか?>

へぇへぇ~



↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】プロフランキング)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
