FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミスキャンパス特集
2008年10月26日 (日) 11:00 | 編集
だんだん。


レスネタ:<自転車に襲われた>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


例えが素晴らしいwwwww


レスネタ:<国際電話>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


なんとなく面白いw


レスネタ:<パンチラしてるミニスカ女子高生がいる!>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


友達は何回か抜いたな。


レスネタ:<あまりにも分かりやすい人>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


腹立つを通り越して、もう、笑うしかなくなってくるな。


AAネタ:<しまむらのトイレはなぜ店の外なの?>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


何でもありかwwwww


スレネタ:<関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ>
(ネタ元@ワラノート@様)


画像系は自粛しようと思ってたんだが…
おもろいwwww


スレネタ:<恋と愛の違いってなんですか?おしえてくれ。>
(ネタ元@アルカン速報@様)


ゴムを着けるのが愛。着けないのが遊び。


PCネタ:<ググってはいけない検索ワード 恐い方のために代わりに検索して田中のリアクションでお届け>

今更なネタですが。


音楽ネタ:<JPOPの曲似ているのは理由がある 「コード依存」がひどいから?>

まぁしょうがないことですよね。


時事ネタ:<サイゼリヤ騒動から数日…会社に現状を聞いてみた! 訴訟も視野に!?>

注意で終わったらしいけど、今後のこと考えると
もっと厳しく処罰した方が、見せしめになって良かったんじゃね?


健康ネタ:<コーヒー飲んで“いい人・悪い人”>

一日一杯は最低飲むからなぁ。。


生活ネタ:<「あなたの部屋からウイルスが...」を防ぐ掃除のポイント14>

そろそろ大掃除するか。


商品ネタ:<「ハート形」のかわいいイヤホン>

これ可愛いじゃん。


身体ネタ:<PCを見つめすぎた目に効く、5つの疲れ目対策>

目の手術しようかな…


身体ネタ:<年齢とともに太りやすくなる理由とは?>

クエン酸サイクルにクエン酸は関係無いの?


職種ネタ:<探偵の技術は就職にも有利ってホント!? 探偵世界の裏を読む本>

探偵になりたかった時期もあったなぁ。


生活ネタ:<掃除も洗濯もお任せ=家事支援ロボットを開発>

本格的に嫁が要らなくなってきたのではないだろうか。


調査ネタ:<「おまえ」と呼ばれて「不快」大半>

おまえって呼びそうな時は、君って言葉に置き換えてます。


ランキング:<聞き覚えはあるけど内容はわからない理科・科学の法則ランキング>

この際復習してみるか。


海外ネタ:<婚前交渉してはダメ! 厳しいルールにコンテストの応募者無し>

そんなもんだよね。。


海外ネタ:<成績の良い生徒には賞金あげちゃいます!?>

単純明快でありだと思うんだが。


海外ネタ:<一度の落雷で牛52頭が死亡>

やっぱ雷って怖いねぇ。


研究ネタ:<米研究者、マウスの記憶の選択消去に成功>

これは…完全犯罪の臭い!


海外ネタ:<全裸の女性バーテンダー、逮捕>

全裸よりTシャツ着てた方が儲かると気付いたからでした。


調査ネタ:<どんなテレビを観てる?>

へぇ~、バラエティーなんて、そんな記憶に残らないかと思ってた。


生活ネタ:<昼間の体調がチェックポイント睡眠にまつわる病気の基礎知識>

多分睡眠障害なんですけど、気付かないふりしてます。


生活ネタ:<気持ちをきちんと伝えることが大切同棲を長続きさせるコツ>

仕事でこれやると、必ず同じミスされるんだよなぁ。


男女ネタ:<「女友達に裏切られた!」と思った衝撃エピソードを聞いてみた!>

きゃんたまちっせぇなぁ。
する方もされる方も。


生活ネタ:<空き巣やチカンに遭わないために女子の一人暮らしで気をつけたいこと>

今の世の中、安心できる所ってないからね。
備えアレ。


画像ネタ:<女子アナの王道「ミス慶應」編>
画像ネタ:<オシャレ美人が集合「ミス青山」編>
画像ネタ:<天は二物を与えた?「ミス東大」編>
画像ネタ:<上智大「ミスソフィア」編>
画像ネタ:<地味なんて言わせない!「国公立大」編>

目の保養^^*


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】あの何でもなかった日を振り返るスレ)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
