FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
穴に指を入れると何かが……
2008年10月24日 (金) 16:27 | 編集
SCANDALではRINAでしょう、断然。


レスネタ:<アメリカンジョークってセンスないよね>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


電車内でブホォッってなった。


レスネタ:<夫婦で同じPC共有してるんだが>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


いやそこは、気付かないふりしてファブリーズだろww
上級者はタイガーバーm(ry


レスネタ:<女性変質者>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


せめて何線かだけでも…


レスネタ:<評判の幽霊屋敷>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


純粋な心には勝てないね^^


AAネタ:<揃いも揃って釣り上手だなw>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


釣ってんなw


スレネタ:<ここ最近で一番うざったいCMと言えばもちろん>
(ネタ元@F速VIP(・ω・)y-~@様)


アクアモイスト?だったか、CMの途中で高音が入って耳障り。
対処しようが無いので、本当に止めて欲しい。
最近のCMで耳障りなのはあれくらいかな。


スレネタ:<せいうーん>
(ネタ元@V速ニュップ@様)


楽しくなってくるね!


海外ネタ:<<北京五輪>選手1人当たりの避妊具使用量を推計!?>

夜は頑張っちゃいました^^


海外ネタ:<服が透け透け丸見えに…空港に最新のX線装置>

どうやったらここに就職できますか?


海外ネタ:<岩村が呼んだ"とんでもない"流行>

何気にチラホラ良い話が混じってるではないか。


調査ネタ:<世界でどのようなSNSサイトが主流になっているのか表わした地図>

いろいろあるんだねぇ。


商品ネタ:<穴に指を入れると何かが……>

バンダイwwwww
注意事項はちゃんと書いておかなきゃね?(何


世代ネタ:<高校生はCDのことを「マスター」と呼ぶ>

バリバリ複製前提の呼び方じゃないっすか。
良い傾向とは思えませんね。

と、書こうと思ったら、呼んでるのは本当に一部の人みたいっすね。
またマスゴミの情報操作みたいです。


身体ネタ:<そのシャンプーが薄毛の原因?>

同僚で、コンディショナーを流さずに会社にきた人がいたw
オレも会社前にシャワーする人なので、気持ちは分かりますw


ランキング:<少子化でも生き残る本当に強い大学ランキングトップ100>

お、オレが蹴った大学入ってる。
オレが行った大学入ってない。
ハハッワロス


恋愛ネタ:<Pカップ風子さんに「スキ」の作り方を聞いてみた>

うん、言いたい事分かるよ。
ただ、ちゃんとアンダーとトップって物を測ってPと言っているんだ。
だから、そこは否定しないであげようじゃないか。ハハッ


商品ネタ:<パワーストーンって、本当のところ効くの?>

こういうの真面目に話してる人を見るとわらけてくるw
結果がついてきたなら、それは石なんか無くてもついてきた結果だってw
自分を信じるか、石を信じるか、神を信じるか等々の違いな訳であって。


国内ネタ:<宝くじ当せん女性殺される=2億円的中後、3年前に失跡>

>5:2008年10月23日 0時56分
>これは宝くじも販売中止にさせた方がいいんじゃないですか?
>殺人ですよ?不幸な事故どころの話じゃないですよ?
>ねえ、野田消費者担当大臣?

ワロタw


ランキング:<「これはゆるい!」と思うご当地ゆるキャラランキング>

ほう、せんとみたいなキャラをゆるキャラというのか。
頭がゆるいキャラって事か?


海外ネタ:<恋人の遺体を調理して食べた料理人、終身刑に>

恋人…同性愛…はるな愛…


海外ネタ:<ゴルフカートの容疑者、パトカーの追跡を振り切る>

あ~ばよ~とっつぁ~ん


PCネタ:<鎌倉発、植物の「緑さん」が書くブログが話題>

まて、どういう事だ


生活ネタ:<交通事故で、「大丈夫?」と聞かれたら……>

全くその通りだ。


世代ネタ:<「熟女」って何歳ぐらいからですか>

女として熟れた人。


芸能ネタ:<下着のトリンプ、第17代イメージガールに西内裕美>

う~ん…
しょうがないとはいえ、例えば自分の娘が
下着姿で公衆の面前に曝け出されるって考えると…


画像ネタ:<大橋未歩アナ、“超ミニスカ腕相撲”の大会委員長に>

なにこれ、やりすぎコージーのコーナーかなんか?
興味津々。


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】思い出してホローリくる家族との思い出)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
