FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
教師はなぜロリコンに走るのか
2008年10月22日 (水) 11:48 | 編集
今年も終わりました。
また来年頑張りましょう。


レスネタ:<まあまあおまえら、一行で吹いたら仲良くやれ。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


一行どころじゃないが、仲良くやるべ。


レスネタ:<ムラムラな出来事>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


ふぅ・・・


レスネタ:<チャック全開>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


いやいや、この子と同じ駅つかっとるやろwww


レスネタ:<のん気なやつめ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


やばい、これは惚れた。
守ってあげたくなるね><


AAネタ:<ホールインワン>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


凄く懐かしい何かを感じた。


スレネタ:<女ってなんで急にメール返さなくなるの?>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


男だけど、止め時って難しいよね。


スレネタ:<殺意が沸くような他人の行動>
(ネタ元@翠星石のギャルゲーブログ@様)


殺意とまではいかなくとも、いろいろありますよね。


海外ネタ:<ソウル市内で無差別殺傷事件、被害者の多くは中国人>

模倣犯か!


商品ネタ:<約5億2000万円の価値がある超ゴージャスなブラジャー>

中身入りで欲しいなぁ。
ホシイナァ!


生活ネタ:<散らかった家の中を片付ける極意>

そろそろマットレス買おうと思うので、
買ったら全体的に片付けしようかと。
分解して放り出したパソコンが後1台あるし…


芸能ネタ:<パチンコ営業で気を吐く加護亜依>

別に応援はしてないけど、近くにきたら行くかも。
というか、今出来る事を一生懸命頑張ろう。オレも。


サイト紹介:<自分の年収が高いか安いか一目瞭然の恐怖のサービス……>

・・・・・・・・・・・・・


サイト紹介:<あなたの不満で飛ばされちゃう豚「トブ太くん」が可愛すぎる>

他の人より給料がかなり低いみたいなんですが・・・


店舗ネタ:<癒やしのウサギカフェ>

いきてぇ・・・


時事ネタ:<教師はなぜロリコンに走るのか?>

真面目な教師が可哀想。
オレセーラー服好きだけど、
それだけで女子高の先生になろうとは思わんけどね^^;


時事ネタ:<パチンコ店内のATM アタリ?ハズレ? 利便性vsギャンブル性>

オレもスロット打つから分かるんだけど、
店内に無かったら店外でおろしてくる。
金おろしに出て、やっぱ今日はもう止めようなんて事は無い。
煙草やメダルで台キープしてるし。

今のスロじゃ、3万使う気にもならんけどね…


ランキング:<女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング>

>ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう

これはただ単に、ぶりっこじゃないのが可愛くないからじゃね?
他が可愛かったら、誰もぶりっこしないと思うし、ぶりっこぶりぶりしない。


商品ネタ:<招き猫の世界に招かれてみた>

招かれざる猫が一匹。


海外ネタ:<キエフで泥レスパフォーマンス、汚い政治に抗議>

動画でくれ!!


体験ネタ:<国境でジャンプ! 高さ111mのバンジー>

きゃー!!
飛び込みたい!!


スポーツ:<世界8大「わけのわからない」スポーツ>

笛投げですね、分かります。


詐欺ネタ:<振り込まれ詐欺にご用心!>

これはあくどい。
注意しましょう。


ビジネス:<コスプレ衣装レンタル店「コスレン」が観光客らに大人気! スタジオでの記念撮影なども>

借りて女の子に着させてあんなことやこんな


恋愛ネタ:<「告白」の成功率を高める、7つのチェックポイント>

備えあれと。


地域ネタ:<13.5メートルの日本一短い川>

心無い人が埋めたりしちゃいそう。


経済ネタ:<金融危機、世界で飛び交う痛烈なジョーク>

AHAHAHAHAHA!!!


ランキング:<恋愛において別れのサインだと思うことランキング>

待て待て。
環境変化したりしたら、1,2,4,6,7,8は陥ると思うぞ。


画像ネタ:<写真ギャラリー:チアリーダー>

やはりアメフトか。



↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】死ぬまでに一回は言ってみたいセリフ)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
