FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お願いタッチ!タッチ!股間にタッチ!セクハラ校長悪ノリ!
2008年10月19日 (日) 07:46 | 編集
auは、無駄な無料動画配信止めないだろうか。
朝方のweb接続が糞過ぎる。


レスネタ:<部活の先輩>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


オレのツボにはまったwww


レスネタ:<終電・・・なくなっちゃったね・・・///>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


何故か修造の声で脳内再生された。


レスネタ:<一本抜いてきなよ>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


変な勧誘じゃなくて良かったね^^


レスネタ:<白人幼女との出会い>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


みんな頑張ってるんだな。。


AAネタ:<メッ!吐き出しなさいっ!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


荒巻wwwwww


スレネタ:<魔王「ワハハハ!よく来たな勇者よ!まずは粗茶を食らうがいい!!」>
(ネタ元@ワラノート@様)


毎晩勇者が来るのを夢見て、
独り酒してたんだよきっと…


スレネタ:<森田一義語録>
(ネタ元@肉汁が溢れ出ています@様)


凄いなwww
おもろいw


人物ネタ:<16歳の少年が全く別のインターネットを立ち上げて$25,000を売り上げた!?>

おー!
素晴らしい発想だな!


商品ネタ:<キスが”100倍気持ちよくなる”。噂のフェロモン入り歯磨き粉を試してみた。>

欲しい…
すぐフル勃起?


人物ネタ:<ゲームの世界から飛び出したような美女にネット騒然>

誰かに似てるね。


職場ネタ:<女性だけしか知らない世界!? 「女の職場の裏側」のハナシ>

男はこれを真に受けるしかない。
というか…ここに出てるのは極端だろうけど、
やる事がガキ過ぎるだろ。


経済ネタ:<赤字家計で見直すべき5つの支出>

赤字にしない。


商品ネタ:<「一緒に寝てあげるね」にドキドキ!”妄想ボイスCD”って?>

クソワロタwwwwwww


対人ネタ:<伝わる話し方14ポイント>

最近、凄く良く噛むんですけど…
オチを付けようとした時、話を盛り上げる時に良く噛みますorz


ゲームネタ:<「感動して泣いてしまったゲーム」ベスト10>

泣きはしないけど、MOTHERが一番感動したな。
クラナド、アニメ面白いんだよなぁ。下らないギャグの天丼が。
一週に一回は笑ってしまう。
エロゲ買ってみるかなぁ。


国内ネタ:<お願いタッチ!タッチ!股間にタッチ!セクハラ校長悪ノリ!>

タイトルで面白おかしく…と思ったら、マジかい!
っつか、最後まで歌ったんだな・・・


生活ネタ:<ちょっとそこまで。今どきの女子がついやってしまうこんなことベスト3は?>

みんなノーブラ+白TorチビTで統一だ!
お願いします!!


ランキング:<子育て中に夫にして欲しいことランキング2008>

子作りをさせて欲しい(何


海外ネタ:<<イタリア>「家140円で売ります」…バブルの新たな種?>

1300万か…
近ければ買うけどなぁ。


芸能ネタ:<長澤まさみ抑えて…「理想の体型」No.1に藤原紀香>

ふむ。


海外ネタ:<国民カミングアウトDAY>

ロリコンだぁ!!


海外ネタ:<中国題材のブラックジョーク本、台湾で人気>

一度読んでみたい。


海外ネタ:<下着メーカーの従業員、賃金増額求めてブラ投げる>

下着泥棒がソレを回収する。
まさに一石二鳥!(何


海外ネタ:<ガンで死を目前にした愛猫家の最大限の努力>

自分の子供でさえ捨ててしまう親が居るっていうのに。


恋愛ネタ:<結婚指輪をしていない男性の「既婚or未婚」を見分けるベストな質問>

実家に帰ってる時の休日の朝食はクリーニング屋ですか?
で、一発じゃね?


生活ネタ:<寝付く時の姿勢で性格が分類できる!?>

AでCに以降して、Aに戻る感じだな。


男女ネタ:<彼にムカつかれずにアドバイスする上手な言い方って?>

別れたら気が楽になるんじゃね?


画像ネタ:<【想ひ出写真館】第18回 堀北真希>

可愛いなぁ。
戸田さんの次くらいに。

ぼく、あんぱんまん!


↓↓↓マンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】チ○コ画像だらけ)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
