FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【徹底調査】20代男子のH事情
2008年10月09日 (木) 12:11 | 編集
フレフレ少女とフリチン少女って似てね?


レスネタ:<楽天カード>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


らwwくwwてwwwんwww


レスネタ:<俺の思い出>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


思い出というか、現在進行形ww


レスネタ:<ホテルの代金>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


上手い返しだな。
でも屁理屈だw


レスネタ:<子供生まれたらメロメロになってしまった>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


パパの一時間頂戴!を思い出した。


AAネタ:<人気AAサミット会議>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


オチが読めた!
もうオレも立派なAA住人!


スレネタ:<ことわざの一部を松岡修造にしてもさほど違和感ない>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


オレは松岡修造が大好きだって事に気付かされた。


スレネタ:<お前らの知ってる最高の名言を教えてくれ>
(ネタ元@暇人\(^o^)/速報@様)


やっぱ名言集はいいなぁ。
ヒトラーが言ってる事は、まさに今の日本じゃね?


恋愛ネタ:<女性が嫌がる、下手なキスの例>

酔ってるとがっついちゃうよねぇ。


男女ネタ:<モテる男は聞き上手! 女子がハマるオトコの“聞きテク”とは?>

>元来、女の子っておしゃべりな生き物。

自ら男女差別。


海外ネタ:<11人の子持つ夫が離婚話で爆死>

切れたじゃ済まされない…


商品ネタ:<缶ジュースやペットボトル飲料が値上げされることに>

来春ですよね。。
毎日一本はコーヒーやら水やら買ってるので痛い…かな?


恋愛ネタ:<今日から簡単にできる、初デートで女の子を褒める3つの着眼点>

意識しなくてもさ、本当に可愛いと思ったら
ぽろっと言っちゃうもんじゃない?


PCネタ:<意外と知らないキーボード変換術をマスターしよう!>

┏┳━┓
└┴─┘
おぉ!すげぇ!!


体験ネタ:<防塵マスク&ゴーグルを着用しないと作れない激辛唐辛子100本入りの「ギロチン炒飯【ゴッド】」を本当に命がけで食べてきました>

ネタとしては最高だと思います。
オレだったら、確実に次の日からお尻が死にます。


流行ネタ:<「政宗さま」サイコー 若い女性のハート射止める>

こ、これは二次元じゃないわよっ!
キモヲタと一緒にしないでっ!!
みたいな?


ランキング:<<世界競争力ランキング>日本、9位に下がる>

経済か。
下がるか上が落ちてくるかしかないだろうね、これから先は。


商品ネタ:<睾丸料理のレシピ本、インターネットで発売>

新宿のとあるお店で、何かの睾丸食ったなぁ。
チンチンがキュッてなった。


国内ネタ:<浅間山など火山活動、各地で高まる 噴火予知連、警戒呼び掛け>

日本沈没…


商品ネタ:<ここまでリアル 『たのしいおすしやさん』に挑戦>

これ、CMかなんかで見たけどやってみたいと思った。
楽しそうだなぁ…


男女ネタ:<「20代男子のH事情編」(~24歳)>
男女ネタ:<「20代男子のH事情編」(25歳~)>

へ、へぇ~。
差があるもんなんですねぇ。


しばらく縮小orお休みが続きます…
すみません(..)
↓↓↓こちらはマンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】あの人はどこ?)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
