FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今どきの女子に聞いた“絶対付き合いたくないアニメのサブキャラ”決定版
2008年10月03日 (金) 11:37 | 編集
笑撃ワンフレーズって深夜番組、おもろい。
高田純次が置物状態だw


レスネタ:<暑くて暑くて仕方ありません>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


真っ先に思い浮かぶw


レスネタ:<裏メニュー>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


キュッってなった。


レスネタ:<今思い出しても死にたくなる思い出>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


色んな意味で死んだなw


レスネタ:<手話>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


;;


AAネタ:<三 重 三 重>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


やべwwwなんかワラタwwwwwww


スレネタ:<【コンビニ限定】今までにあった客からのクレーム>
(ネタ元@肉汁が溢れ出ています@様)


客は神様だけど、最近は俺様な客ばかりだと思う。
何の職種に関してもね。


スレネタ:<[エロ注意] 脱がないエロさがわからない奴が多すぎてがっかりだ>
スレネタ:<[エロ注意] 脱がないエロさがわからない奴が多すぎてがっかりだ 2>
(以上2点:ネタ元@VIPPERな俺@様)


そうだよ…
バナナの皮全部剥いてから食うより、
途中まで剥いて食う人の方が多いだろ?
そういうこった。


ランキング:<今どきの女子に聞いた“絶対付き合いたくないアニメのサブキャラ”決定版>

分かってない…


国内ネタ:<富山県の面積は公表の半分 全国各地で起きているおかしな事態>

統一しちゃいなYO!


男女ネタ:<女性とお酒のいい関係とは?>

弱い女性より強い女性のが安心はするが。
弱いと…ねぇ…?心配しちゃうじゃない。


調査ネタ:<女性誌が指南するカラオケで引かれないアニソンとは>

8千年過ぎた~頃か~らもっと恋しくなぁ~た~♪


結婚ネタ:<離婚時に食べる憎しみがこもったケーキの数々>

うふふ。


国内ネタ:<窃盗容疑で逮捕発表の「少年」、実は「少女」だった>

(ほれてまうやんけー)


ランキング:<恋人の「ここが好き!」ランキング>

照れ屋なところ。
いつまで経っても画面から出てこようとしない。


海外ネタ:<これのどこが子ネコなんだー!>

ピューマって猫科?


未来ネタ:<太陽電池搭載の洋服が登場、携帯の充電も可能>

そのうち、衣類で核融合を繰り返し、
ファンネルみたいなのも飛び出すように。


商品ネタ:<プチプチ、エダマメの次は……ペリペリ? バンダイ「∞ペリペリ」登場>

∞おっぱい揉み揉みはいつになるんだ…


PCネタ:<2001年のインターネットにタイムスリップ Google検索でGo!>

2001年といえば…ほわぷれ。は無いが、
ほわいとぺーじ。はもう作ってた頃だな。


しばらく縮小orお休みが続きます…
すみません(..)
↓↓↓こちらはマンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】ジェネレーションギャップを感じる話題)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
