FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
女子高生、宝くじで約13億円獲得
2008年10月02日 (木) 11:24 | 編集
DAIの復活ライブ、行こうと思ってたんだけど。
16時に寝て、起きたら4時だった。


レスネタ:<お兄ちゃんとは大違い>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


アハハハハ。
いい兄ちゃんじゃないか。


レスネタ:<ハゲ頭>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


明日は我が身ってね…


レスネタ:<リセットボタンの秘密>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


へぇ~。
意味無いのかと思ってた。
SFからか。


レスネタ:<人生はお金じゃないよね!>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


頑張れ!
元気があれば何でもできる><


AAネタ:<スーパータクシー>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


無限増殖されるかとおもったんだぜ。


スレネタ:<スイーツの私を仏に変えるとありがたくなる>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


ありがたやありがたや。


スレネタ:<初体験の相手はばあちゃんでした>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


引いたけどいい話だけど引きました。


PCネタ:<口にしてたらあなたも初心者かも? パソコン初心者がよく口にするセリフをまとめてみました>

アルトキーは言っちゃうなぁ。
本当はオルトだっけ?
デーモンさんは大人気なんだお…


海外ネタ:<インド発、目から出血する奇病、13歳の少女を助けてあげて!>

生理の日と重なると大変な貧血なりそうだなぁ。。


野球ネタ:<[清原和博内野手]最初と最後、涙の意味全然違う 一問一答>

本当に長い間お疲れ様でした。
またすぐ、どこかに戻って来てくれる事を願わんばかりです。


身体ネタ:<自分の口臭、足の臭いはやっぱり自覚できない!?>

最近異様に汗が臭くなった、ここ一週間で。


職場ネタ:<なんでデスマーチが発生しちゃうのか…伝言ゲームの恐怖>

確かにねぇ。
極端だから分かり易い。


海外ネタ:<自分が作った激辛ソースを食べて死んでしまった男性>

厨二病。


男女ネタ:<好みじゃない男性と、恋に落ちる条件は? 「タイプじゃないけど、付き合えるかも……と思える男子」ランキング>

2,6くらいなら頑張れば出来そうじゃね?


調査ネタ:<「orz」を知ってる40代は約半数、「wktk」は?>

ネット文字っていうか、2ちゃん語のような。


海外ネタ:<英女子高生、宝くじで約13億円獲得>

パンツうpもせずに、何を言ってるんだか。


調査ネタ:<全国の性風俗店、52・7%で消防法令違反>

裸で逃げる事になりそうだ。


ランキング:<男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング>

22位の方法を知りたい。


投資ネタ:<「T・ウッズ株」も上場、スポーツ株サイトがオープン>

出てきたねぇ。
スポーツ選手の先物も面白いと思うが。


雑学ネタ:<ギネス記録、更新された側はどうなるの?>

まぁそんなものだろうね。
本当にこだわってる人なら、また記録を作ろうと頑張るし。


海外ネタ:<警官をいきなりハグしてみたら…>

酔っ払いか?


身体ネタ:<やせたきゃ“噛め”…唾液が消化助け、満腹中枢を刺激>

バナナも噛め!



しばらく縮小orお休みが続きます…
すみません(..)
↓↓↓こちらはマンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】更新し忘れましたorz)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
