FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
女性のワキ毛、アリかナシか
2008年10月01日 (水) 11:49 | 編集
やりたい事が出来ない感じ。みたいな。


レスネタ:<みたいな(笑)>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


2ページ目までは読んだ。
それ以降は無理だった。

瀬戸内さんの携帯小説は面白かった。


レスネタ:<むしゃくしゃしてやったこと>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


精神がお疲れですね…


レスネタ:<最近の2ちゃんは略字が多い>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


グーグルで探してみては如何でしょうか?


レスネタ:<愛してる>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


運命の人、か。


AAネタ:<一緒にチャーハン食べるだら~>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


色んな方言があるっちゃね。


スレネタ:<電マ 使用体験談募集>
(ネタ元@カナ速♪@様)


使って遊んでみたいが。


スレネタ:<【【生活】笑いを堪えられない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ>
(ネタ元@てんこもり。@様)


ほのぼの笑い。


法律ネタ:<<シートベルト>高速道で減点1点 後部の未着用10月から>

これ、バスとかはどうなったんだ?


海外ネタ:<世界の汚れた都市トップ25>

日本の一部の部屋よりかは綺麗かと。


海外ネタ:<目のやり場に困るとってもセクシーなウェディングドレス>

分かるか!
会社でアク禁により、画像だけが見れないこの悲しさが!!


職場ネタ:<やってみよう!仕事中に睡魔に勝つ方法>

お酒を飲んでみましょう。


男女ネタ:<あなたは元カノ話で彼女をドン引きさせていないか!?>

素晴らしいオチでw


ランキング:<昨年よりお金を使っていると思うものランキング>

なんかあるかなぁ…
スロットが厳しく…は去年もだったっけ?


ランキング:<何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキング>

縄を天井から吊るして…


調査ネタ:<最も長寿の地域と短命な地域は・・>

ほうほう。


生活ネタ:<運転中にケンカしやすいのって、なぜ?>

運転中は耳に言葉が入りませんorz


学問ネタ:<1300万けたの素数を発見 UCLAの数学者チーム>

すげー!
素数数えて落ち着こう…


伝説ネタ:<放課後の教室でおなじみでしたが…結局、こっくりさんって何だったの?>

あの頃は、何するにも楽しかったねぇ。


動物ネタ:<実はパンダにもあるらしい…“想像妊娠”ってナンダ?>

振り回されるよね。
男だから真相は分かんないし><


地域ネタ:<東京湾もその一部…“死の海域”の恐しい話>

寿司パックでも買いにいきますかw


身体ネタ:<オトナになると大好物!“苦い”はナゼ“旨い”になる?>

昔、酒で良い思い出ある人は、酒好きになるって聞いた事あるなぁ。


職場ネタ:<仕事効率も、グンとUP?片手タイピングのススメ>

設定しておくといいね。
電話頭と肩に挟んでタイピングしてます^^


身体ネタ:<痩せにくいのは体質なの?“脂肪”の秘密に迫ってみた>

地道が一番。。


身体ネタ:<世界でもこんなに違う 女性のワキ毛、アリかナシか>

腋毛アイドル見たけど、ドキッとした。
多分、吊り橋効果で惚れた。


国内ネタ:<釣りざおで下着ドロ 30年以上盗み続けて…自宅に500枚>

今日は大量だぜ!とか言ってたんかな。


画像ネタ:<【想ひ出写真館】内田有紀~アイドルから演劇人へ>

大好きだったなぁ…高校生頃。



しばらく縮小orお休みが続きます…
すみません(..)
↓↓↓こちらはマンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】ごーおんじゃーのアレ)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
