FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
女ですから? アソコを変えたい! 「10代→20代で気になり始めたカラダのこと」
2008年09月27日 (土) 22:38 | 編集
生活リズムが正しくなって、体調壊れた。


レスネタ:<俺の初体験は幽霊>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


おま…それって…


レスネタ:<私は浮気してない!>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


笑えない…


レスネタ:<最近の女性>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


レディーだよなw


レスネタ:<友人とケンカして>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


いい思い出だね。


AAネタ:<今日はみんなでピクニックぞぬ!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ぞぬがいるとマターリ出来るね!


スレネタ:<もし奇跡的に!奇跡的に彼女が出来たとしよう>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


問題事は山積みです><


スレネタ:<笑ってはいけないサザエさん>
(ネタ元@クソスレドンキーノ@様)


デデーンw


海外ネタ:<450円のために命を落とす女たち>

みゆきりんが気になった。


生活ネタ:<1ヶ月家賃を滞納している住人の部屋を見に行ったらとんでもない汚部屋に>

これはさすがに嫌だ…


商品ネタ:<成分の追及進む化粧品 精液も>

精液を化粧品だって言って顔に塗るエロ動画どこかで見たな。


職場ネタ:<仕事をしながらクビにならずにテレビを見る10の方法>

話の構造にワロタwwww
オレは堂々と見る人です><


恋愛ネタ:<恋人に対して使わない方が良い悪魔の質問>

なんで蛍はすぐ死んでしまうん?


ランキング:<女ですから? あそこを変えたい! 「10代→20代で気になり始めたカラダのこと」>

まぁだ胸がどうこういっとるんか!!
脱げ!とりあへず脱げ!!


時事ネタ:<不審者報道の悪癖>

千葉の事件も、病院に対する恨みとか言いながら、
ほとんどの局が『男性』って最初から言い切ってるよね。
それなりの情報がマスゴミには入ってるのかね?
裸だったから犯人男性って言ってると、そのうち(ry


身体ネタ:<女は、男の薄毛についてどれほど敏感なのか!?>

うちの家系はやばそうです。
すでにベジータになってきてます。


男女ネタ:<一人になるのが怖い!!~グループを作りたがる女性と男性が切れない女性~>

なるほど。
悪口で仲間意識か。
だからオレはグループ行動苦手なんだな☆


恋愛ネタ:<浮気・二股で、これをやったらバレた時に痛い目に会う!>

片方に重きを置かないからでは…?
童貞の意見とか言われそうだね><


ランキング:<大人が子どもに見せてはいけないと思う態度・行動ランキング>

陰で悪口。
大体、嫁姑間でしょ?
子供はいい気しないと思うよ(何


地方ネタ:<お試し田舎暮らし人気 2年先まで予約満杯>

経験する分にはいい企画だよね。
オレも実家に帰って一日目、米糠まみれにされた。


野球ネタ:<プロ野球の「チャンスを逃すとピンチあり」「大量得点をした次の試合は打てない」は錯覚?>

こういうのは、そういう心理が大切なんだと思うが。
それに2塁に進んだって数字だけで、そこまでの経緯が何も関係してないし。
どうチャンスが来たかとかって、大切なモチベーションだと思ふ。


調査ネタ:<北は「佐藤」、「鈴木」は関東=「田中」は関西で1位-姓の全国分布>

リアル鬼ごっこは北の人が狙われる訳ですね。
天国は関西だったのか(謎


年齢ネタ:<アラフォー必見!? アンチエイジングは下着から>

アンチエイジングアンチエイジングいうけどさ、
今の歳の状態を今経験しないで、
過去の自分にしがみついてどうすんのさ?
とか思ったりもする照れ屋さんです。


海外ネタ:<ベーコンという名の女性、豚集め大会で優勝>

スーイー。


転職ネタ:<あなたも漁師に転職できる>

痺れる憧れるぅぅぅぅ!!


健康ネタ:<赤ワインの抗酸化作用、被ばく治療にも効果か>

健康のために飲むぞ!


海外ネタ:<ドイツで泥棒がお詫びのメモと賠償金を配達>

足りない…


教育ネタ:<九九の「7の段」でつまずく人が多い理由って?>

身体で覚えさせてやんよ、フヘヘヘヘ。


国内ネタ:<「人形殺人」メンツ潰した静岡県警 不法投棄男の悲しい事情>

( ;∀;)ナケルハナシダナー



しばらく縮小orお休みが続きます…
すみません(..)
↓↓↓こちらはマンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】黒ネスランダム)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
