FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ついにカクテルも 全国に広がる「もっこりパワー」
2008年09月22日 (月) 16:52 | 編集
ショートバケーション入ります。
お盆休みです。
今更ですが、今更でも。


レスネタ:<思い出の映画>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


流れるような展開ワロタwwww


レスネタ:<私 はそんな些細なことでも気に障るくらい心狭いんです・・・>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


多分再掲。
懐かしいwww


レスネタ:<両親がぼくに「働け」というのはおかしい。>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


最近オレは、実家の財布にされてますよ…


レスネタ:<最初の頃は良かった>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


人間、良くも悪くも慣れてしまうんよ。。


AAネタ:<口だけワロスwwwwwwwwwww>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


米欄で上手くオチついてるなw


スレネタ:<何人で射精すればビル火災を消火できるんだ?>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


このスレ臭い。


スレネタ:<リアルヤンデレ女に襲われた俺の体験記を聞いてくれ>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


自業自得なとこもあるが、怖い怖い…


結婚ネタ:<独女の「できたら婚」に物申す!>

オレはできたら婚しか考えてなかった。


動物ネタ:<"幸せの鳥" 実は浮気性だった>

しょうがないでしょ///


海外ネタ:<「太っていることが美しい」女性を強制的に太らせる国>

価値観は人それぞれだからね。
それが国の価値観となると特に。
国のために自爆しちゃうのが当たり前の国だってあったし。


社会ネタ:<次の一歩を踏み出すための「現実起業」と「夢起業」>

会社では監視されてるので、家に帰ってから読みます><


TVネタ:<最強アイドルユニットが誕生>

ようつべの検索ランキング(day)が酷いことになってたなw
まぁ、オレも毎週見てるのですが…
キバ面白くなってきたね!


季節ネタ:<女性がキュンとなる、秋デートの誘い文句!?>

一生お味噌汁作って下さい、秋だからね☆


地球ネタ:<世界最大の加速装置、技術的な不具合で2カ月停止>

また先に延びたか。
自殺した子はどんな思いなんだろう。


ランキング:<自分のパソコンに追加インストールしているソフトランキング>

エロ動画を快適に見るツールを一通り。


国内ネタ:<災難といえば――地震、温暖化、がん… 意識調査で順位化>

色んな人間のモンスター化。


海外ネタ:<盗撮された女性、犯人を撮影して警察に通報>

盗撮してるところを盗撮したら、捕まえること出来る?


商品ネタ:<ついにカクテルも 全国に広がる「もっこりパワー」>

くそっ!
いいキャラしてんなぁ…


教育ネタ:<「小2の算数が複雑すぎる」という噂>

子供の内に応用も使えるように頭をしておかないとね。


季節ネタ:<心霊も動画の時代!?>

心霊動画の特集、多かったねぇ。
というか、撮ってる本人には見えるみたいね。
カメラのファインダー越しには見えなかったはずなのに。


PCネタ:<迷惑メールのように増殖中!?「迷惑ブログ」って知ってます?>

禁止ワード設定解除したら、コメントがえらい事になるんだが。


通勤ネタ:<ライフスタイルが効率化する?「手ぶら通勤」のメリットとは>

一応オレも手ぶらかな。
携帯と携帯プレイヤーのみあればいいし。


言語ネタ:<ピロートークでも使える!?「女子ウケ」方言が知りたい!>

確かに鳥取出身って言って、関西弁喋ってても「だからか~」しか言われないな。
地元で関西弁なんて喋ってないのに。
大阪に少し住んでたからですよ><


店舗ネタ:<温泉街には必ずある!?“秘宝館”の謎に迫る!>

まだ一度も入った事ありません…


携帯ネタ:<進化を続ける携帯電話「バッテリ」残量の謎にせまる>

へぇ~、もう圏外はバッテリの減りが早いって事は無いのか。


野球ネタ:<大物の移籍も日常茶飯事!MLBのトレード事情とは?>

確かに、強い弱いは二の次なんだよねぇ。
根っからの阪神ファンですから。
万年最下位でも慣れてます(照れっ


食物ネタ:<「カレーは一晩寝かせると美味しくなる」説の真相>

旨味成分か。
久々に作ってみるかなぁ。


装飾ネタ:<サロペットは流行してるけどサスペンダーはどうなった?>

スパッツは何処まで行ってもスパッツだい!!


野球ネタ:<クライマックスシリーズに滑り込むのはどの球団?>

ざわ・・・
さわざわ・・・


画像ネタ:<ウワサの美人市議、藤川優里さん>

ギザカワユスなぁ。



しばらく縮小orお休みが続きます…
すみません(..)
↓↓↓こちらはマンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】普天王のどすこい日記)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
