FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
携帯メールで女性をデートに誘うときの3つのコツ
2008年09月21日 (日) 11:27 | 編集
生まれ変わりました。
久々に三国志といいひと。を読みたいです。


レスネタ:<俺が生まれ変わったら>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


初めて霊的な何かを信じようと思った。
長生きもしようと思った。


レスネタ:<そのままでいいです>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


そのままがいいって言わなかったから…


レスネタ:<寝起きの口内はウンコ15gと同じ!?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


細菌的にね。


レスネタ:<恋人の友達>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


男は同性の友達も凄く大切なんだよ^^


AAネタ:<簡単!お安い!それなりに美味しい!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


試してみる!


スレネタ:<宇宙で射精したらどこまでも飛んでいくじゃん>
(ネタ元@カナ速♪@様)


おいすー^^


スレネタ:<【生活】いい言葉は、いい人生を作る>
(ネタ元@てんこもり。@様)


言葉との出会いは大切だよねぇ。


身体ネタ:<記憶力ハック・TOP10>

身体で覚えてるから、いざって時に出てこないんだよね。


商品ネタ:<microSDカードがアキバで激安! 2GBで598円のお店も!?>

やすっ!
買いに行こう。


携帯ネタ:<携帯メールで女性をデートに誘うときの3つのコツ>

断ってばかりですみません。。
いつも申し訳無いと思っています;;


男女ネタ:<ラーメン屋、焼肉もOK? どこまで行ける? 女子のお一人様!>

食欲を満たすという意味では、人数は確かに関係無いかな。


地方ネタ:<迷惑餌やりに罰金=全国初の条例素案>

オレも朝、すずめに餌やってるんだよなぁ。。


研究ネタ:<人の顔だけを専門に記憶する脳細胞があった!>

確かに、顔は知ってるんだけどなぁ…ってあるよね。
名前出てこず。
別の場所で記憶か。


携帯ネタ:<1kmメッシュのピンポイント天気予報:ドワンゴの携帯向け『10分降りダス』>

何かと移動が多いからあまり…
便利だとは思う。


ランキング:<「まだ夏かよ!」とツッコミたくなる状況ランキング>

もう秋かよ!って突っ込みたい事は多々あります。


海外ネタ:<“少年探偵”お手柄! 盗まれた自転車を取り戻す>

あれれ~?ボクの自転車がぁ~
この事件、33分もたしてやる!


海外ネタ:<秘密諜報員!? エアダクトから脱出不能で警察に救助要請>

さらば仮面ライダー電王見たいなぁ。
中身とはなんら関係無いけど。


流行ネタ:<女性用ふんどしブームの兆し!?>

いつの話だ。
ずっと流行ってるならブームとは言わんしなぁ。


生活ネタ:<トイレにペットボトルという落とし穴!?>

ラバーカップ、うちに買って置いてあるけど
未だに一度も使ったこと無い。
何で買ったんだっけ?ネタ?


アンケート:<合コン、行ってる?>

誘ってくれ!
5回に一回は参加すると思う。


心理ネタ:<期待しているからこそ腹が立つ!?“怒り”と“期待”の密接な関係>

何だっけ…真白ちゃん…
広末とか出てたっけ?
ドラマでこの心理を極めた話があったんだが…


身体ネタ:<いつもと違うと感じたら要注意!意外と知らない“おりもの”の基本>

たまに量が多かったり色が違ったりしますよね!
心配になりますよね!


男女ネタ:<女同士の下ネタ、みんなどこまでOK?>

ウンコウンコ!!


体験ネタ:<かけっこの「秘訣」伝授します 記者も10秒台から8秒台に!>

ところで今日のゴーオンジャー、笑えたなw



しばらく縮小orお休みが続きます…
すみません(..)
↓↓↓こちらはマンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】山岸さん)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
