FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
山口県光市の「おっぱい都市宣言」その目的と内容って?
2008年09月15日 (月) 12:04 | 編集
辛いよ辛いよ。
鼻も喉も頭も^^


レスネタ:<箸なんかじゃたべられないもん!>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


強制反抗期w


レスネタ:<投書の回答>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


また新たな白石さんか。


レスネタ:<バイト先に西川笑子ちゃんってのが居てさ…>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


スイーツ(笑)
恋空(笑)
西川(笑)


レスネタ:<見える世界>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


新しい世界を知ることには、痛みを生じる。
今回は我々の死が犠牲となるのだ!


AAネタ:<今日はちんぽっぽちゃんのいいとも出演なんです!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


時間的にw


スレネタ:<夏 終わり 総集編。>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


夏の疲れが一気に…
って訳じゃないだろうけど、風邪が…


スレネタ:<感動するコピペ>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


見ろ!
心が洗われるようだ。


男女ネタ:<女のブリーフ・男のガードル>

えー!
Tバック履く男性…


男女ネタ:<“エッチとオトコが苦手”と言うオンナ>

嘘ついてもばれるにょ。


研究ネタ:<PCの長時間作業が及ぼす影響とは>

オレももうだメポ。


海外ネタ:<発砲事件で3人死亡、「性器の大きさ」めぐる口論の末>

オレのマグナムが火を噴くぜ?


ランキング:<浜崎あゆみ、シングルベストの中で好きな曲>

TO BEは不変だな。
あとはkeyとか…って、keyはシングルになってないか。


ランキング:<携帯電話で通話とメール以外によく使う機能ランキング>

web。
電卓は設定判別の時くらいしか。


海外ネタ:<33歳の母親、娘(15)になりすましてチアリーダーに>

wwwww


TVネタ:<黒柳徹子の「芸人潰し」は意図的だった!?>

頭からお菓子出す時点で気付けwww


海外ネタ:<娘の部屋で全裸の少年を発見した父親は……>

気持ちは分かるね…


商店ネタ:<マクドナルドの気になる「あの音」は世界共通か>

気になるよねぇ~


商品ネタ:<「DMC」のCD断り書きの意味は?>

そこまで凝ってるのか。


調査ネタ:<背が高い人々、幸福感もより「高い」>

人それぞれだよねぇ~


海外ネタ:<インドで「安全な性行為を促す」携帯着信音が人気>

セックスアピールにいいかもねぇ~


男女ネタ:<男性が母性に弱いのはなぜ?「母性」・「父性」と恋愛の関係って?>

確かに喧嘩が強い女の子には惹かれないねw


地方ネタ:<山口県光市の「おっぱい都市宣言」その目的と内容って?>

光市って言えば…

さぁ、右手を高らかに上げ、おっぱいという言葉と同時に振り下ろそう!


男女ネタ:<意外と知らない不倫にまつわる法律事情>

この、泥棒猫ちんがぁ!


イベント:<合コン王・カラテカ入江さんに聞く合コンでドン引きな女性の仕草&行動>

あーいえおーいえオレいりえ~
これをやれば、嫌な合コンからすぐ抜けれるかも!
入江さんの合コン、めちゃくちゃ面白いよねぇ。


アンケート:<自分の老後のこと、考えてる?>

老後の日本が心配って…
良い方向には進まないだろうなぁ。


生活ネタ:<せめてみっともない姿は避けたい寝姿を美しくする方法ってあるの?>

狭い所で寝てたら、そのうち動かなくなるんじゃね?
おぼっちゃま君でそんな回があった気する。


イベント:<秋の連休に非日常を楽しみたいヘンテコで素敵な全国の“ユニーク祭り”!>

非日常の出会い…


施設ネタ:<“大人のための図書館”が推薦L25世代に読んでほしい小説3選>

篠崎か。
ゴマキとかいるかな?



しばらく縮小orお休みが続きます…
すみません(..)
↓↓↓こちらはマンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】鳥居みゆき待ち受け)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
