FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「エステは女の風俗」って本当?
2008年09月14日 (日) 09:12 | 編集
忙しすぎて、わらけてきた。


レスネタ:<ゴーヤがっ、あぁぁぁ!!>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


嫌いじゃないよ///


レスネタ:<福田首相カッコ良すぎ>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


裏ではそんな事がっw


レスネタ:<郵便ポストに子猫を投入されたことがある…>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


投入した奴は死刑だ!
母ちゃんは最高;;


レスネタ:<お父さん泣きたいわ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ananが望んだ未来がこれですよね。
部数伸びてきましたか?


AAネタ:<毎日毎日…殴っては埋め殴っては埋め…>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


カラッと揚がってる気もする。


スレネタ:<ス イ ー ツ の 一 日>
(ネタ元@カナ速♪@様)


テラビッチwwww


スレネタ:<【生活】酔った勢いでやった恥ずかしいこと>
(ネタ元@てんこもり。@様)


エロ系はないなぁ…
恥ずかしい思いは。


性のネタ:<「女性の裸を見ると値段はどうでもよくなる」科学的に証明される>

間違いない!


詐欺ネタ:<アダルトサイトの情報を元にやってくる 架空請求>

ちゃんと対処をしましょう。


夫婦ネタ:<IT(情報技術)の発達とセックスレスの関係>

おもしろーいねーwww


夢精ネタ:<女性は男性よりも怖い悪夢を見る>

それは辛いなぁ。
オレが夢に出てきてやんよ><


商品ネタ:<最近の隠れたヒット商品!録音・録画ができるボールペン>

これ、テレビかなんかでみたけど、
盗撮道具ですよね?


男女ネタ:<「エステは女の風俗」って本当?>

これ系のエロ動画好きなんですが///


健康ネタ:<痩せる近道は遺伝子にあり?!自分の肥満遺伝子を知って、無理なくダイエット!>

どんな話かと思ったら、良く聞く話だった。


一年ネタ:<09年の元日、1秒延長=「午前8時59分60秒」追加>

全くもって知らんかった…
ここ何日かの情報が、阪神以外入ってきてないorz


地方ネタ:<消えた女子高生姿のかかし>

気持ちが分からんでもないから困った。
でも、泥棒はイカンよ!!


国内ネタ:<<育児休業制度改革>骨格固まる パパの育児、国が後押し>

これも凄く大切だけど、10年後に、
子供が住む世界の常識がどうなってるか、とても心配になるのだが。


ランキング:<好きな女性シンガーソングライターランキング>

下の方に、なんかはるな愛っぽい人種の人が…
オレ的にアリエナーイ!


生物ネタ:<タツノオトシゴ・オスの“出産”に思う>

いろいろな生き物がいるんですね。


世代ネタ:<「エースで4番」は減っているのか>

何となくだけど、シンミリする話だ。


海外ネタ:<米女子大生がオークションに「処女」を出品、ネットで論争に>

約2億か。
毒を吐きそうだから省略。

定期的にこのネタ出るね!


海外ネタ:<インドの少女、欧州での「ビッグバン実験」を恐れ自殺>

あぁ、10日に始まったんだ。
小さなブラックホール。。


宇宙ネタ:<元NASA技術者による宇宙船開発で爆発事故>

不謹慎だが、凄くワクワクした見出しだった。



しばらく縮小orお休みが続きます…
すみません(..)
↓↓↓こちらはマンネリ化のまま更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】野獣女子高生)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
