FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ロリ-タドール』DVD驚愕の中身!
2008年09月09日 (火) 13:40 | 編集
boxbox。


レスネタ:<スーパーにて>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これはワロタwww


レスネタ:<「凄いクルから気をつけてよ」>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


新しい商売…!


レスネタ:<文化祭>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


素晴らしい妄想力!


レスネタ:<タンタン>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


何処にでも出会いはあるのですね…


スレネタ:<腕時計してるやつって馬鹿なの?>
(ネタ元@ぬる速@様)


営業の時はイヤイヤしてたけど、今は携帯で確認だなぁ。
そんな時間気にしない!


スレネタ:<遅 す ぎ た テ ィ ッ シ ュ>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


ニヤニヤしながら読んだ。


健康ネタ:<いつもの行動をちょっと意識するだけで簡単に老化予防できる!?>

酔ってスルメばっか食べてたら、
次の日アゴが大変な事になる。


芸能ネタ:<テレビ都市伝説『小さいおじさん』の謎に迫る>

確かにおっさんの話良く聞くwww


身体ネタ:<どのむだ毛処理方法が一番効果的なのか>

陰毛クリームに見えた。


サイト紹介:<ライバルに負けるな!ダイエット支援サイト kzoku>

勝負だカカロット!


商品ネタ:<もはや一線を越えてる!? 『ロリ-タドール』DVD驚愕の中身!>

クソワロタwwww


商品ネタ:<『青色ダイエットめがね』を使ってみた>

URカットのサングラス欲しい。


身体ネタ:<薬を飲み慣れて、効かなくなったら?>

自然治癒が一番><


TVネタ:<女子高生“セクシー戦士”に大変身 ドラマ「精霊少女隊」>

お嬢も出るのか。
是非見たいなぁ。




しばらく縮小orお休みが続きます…
すみません(..)
↓↓↓こちらはマンネリ化のまま普通に更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】アナタ的カルテ)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
