FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10・16(age)鑑定ネタ。
2005年10月16日 (日) 20:31 | 編集

<腹黒度チェック>
(ネタ元@知識の泉 Haru’s トリビア@様)


あなたの腹黒度はゼロパーセント。
つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さが
ついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す
毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く
思わない人が存在することも事実。

曇りなき純白に黒い染みを落としたい、
というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを
切にお祈り申し上げます。


全部載せてみたwwww
このチェックもオレの偽善を見通せなかったか(微笑

いや、純白よ。

だって
まだ
処女
だもん(謎
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
移転転々
久しぶりっ子。
こないだはお疲れさんでした。
(こないだって随分前!?)
中途半端チックでスママママソ。

久しく、遊びに来なかったら何だかすっきりしたところに移転していたのね。

です種終わって、何だか気が抜けぬけです。
と言いつつ、「ヘイゼル改」を作成する機会を狙っているんだけど。
(呑んだ次の日に購入したのに未だ作れずにいる。)
作れない理由は、お知りのとおり。

また、遊びに来てもいいのかな?

とりあえず挨拶までに。
2005/10/16(日) 22:03 | URL | ひでじ #-[編集]
どうぞどうぞw
喜んでっ!!!

あれからニートになりましたがw

見易いッスかね?
重さは前よりかなり軽いと思うのですが。。


デス種…(号泣)。
今度あの終わり方について語りましょうね(泣)。
まぁ、ガンダム初?の主人公負けて終わりって事でw
結局敵役のキラ達が完全勝利ッスからね!!
SEED派のオレには無問題っす!
アカツキ強すぎるしwwww
11・17に発売されるゲームには入ってないのでしょうが。。

また多分、そのあとに同じようなゲームが出ると思うので、
そん時はアカツキorルージュで対戦しましょうw
2005/10/16(日) 22:48 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
