FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夜の営みを一晩中できるように精力を持続させる5つの方法
2008年09月06日 (土) 23:08 | 編集
ほむ。


レスネタ:<第一声>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ほのぼのわろたw


レスネタ:<金持ちになれない奴の条件>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


まぁ、人のこと言えないからなぁ。。


レスネタ:<一番気持ちいい>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


理不尽な生き物ですよw


レスネタ:<妹が湯気の出てるタオルで顔を覆っていた>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


どんだけ~


AAネタ:<∀ガンダムを借りてきたよ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


もう戦わなくていいんだよ・・・


スレネタ:<HDD整理してたら「コピペ.txt」ってのが出てきた>
(ネタ元@カナ速♪@様)


懐かしいのから、これってそんな前からあったんか!って物まで。


スレネタ:<【マンガ】今までで一番抜いた数が多い漫画>
(ネタ元@てんこもり。@様)


てんで性悪キューピット。


海外ネタ:<犯罪ゲームの知識で家族を救出>

良い方向のゲーム脳が増えればねぇ…


調査ネタ:<オークションの人気ジャンルは?>

ここだけの話、まだオークションで落としたこと無い。。


夜のネタ:<夜の営みを一晩中できるように精力を持続させる5つの方法>

勉強になりますorz
お酒飲まないと、三倍の早さでイクんだが///
え?聞いてない?
すみませんorz


映画ネタ:<独身男性必見! 『SEX AND THE CITY』のエピソードでわかる、あなたの“結婚できない”度>

4個だった。
最後の質問は、やっぱ10代でしょって事で(てへっ


職業ネタ:<テープ起こし請負人の必携道具とスキルを紹介する>

元カノのお母さんの仕事手伝って、
何回かやったけど…マジ大変なお仕事でしたorz


会社ネタ:<ズル休みをするときの注意点6つ>

多分オレは行方不明にならないと休めない。


地球ネタ:<8世界中で生産された食物の半分が食べられることなくムダに捨てられている>

深刻な問題ですね…
どげかせんといかん。


海外ネタ:<80歳の老人がバイアグラを飲んだら1日3回以上に…妻が苦痛のあまり訴える>

くそっ!くそっ!!


男女ネタ:<働く女子の60%は部屋が汚い!>

これが現実だっ!


男女ネタ:<男友達との友情は成立する?>

事実は人の数だけ存在する。
ってか、過去男女の仲だった男と仲良かったら、
今カレはいい気しないでしょ。
『別に気にしないよ』って言われたら、その程度の仲なんじゃないかなぁ。ああぁっぁああああああぁぁっぁぁあl



しばらく縮小orお休みが続きます…
すみません(..)
↓↓↓こちらはマンネリ化のまま普通に更新してます。
(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】ErikaToda待ち受け)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
