FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「彼氏をオフィスに連れ込んで……」大胆! 働く女子のオフィス事情
2008年08月28日 (木) 11:29 | 編集
すみません。
しばらく、もしかしたら今年いっぱい更新が減るかも。
減ります。減らぁ。減りすと。
申し訳無いです><
みなさん、良いお年を。
減るだけです。


レスネタ:<どんな髪型にします?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


そんな口説き文句があったとは!


レスネタ:<確率の問題>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


まず最初に答える答えだなw


レスネタ:<隣の部屋が女子大生で…>
(ネタ元@コピペ馬鹿@様)


聞き耳立てるのは最初だけだよね…本当に… ←


レスネタ:<参ったな>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


自分に保険かけなきゃな…


AAネタ:<♪オデンマ~ン オデ~ンマ~~ン>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


何故かデビルマンじゃなくウィングマンが浮かんでしまった。


スレネタ:<マリファナ(大麻)は悪なのか?>
(ネタ元@のとーりあす@様)


ガンジャは純度によって…
って話を聞いた事あるな ←

日本にいるうちは、悪なんだろうね。


スレネタ:<面接で、ねぇよwwwwと思った質問とその回答書いてけ>
(ネタ元@ワラノート@様)


ショーペンハウアーね。
記憶しておこう。
クリエイトを見て!みたいなもんか?


恋愛ネタ:<恋愛しなきゃいけないんですか?>

何に重点置くかでどっちでも人それぞれだよね。


詐欺ネタ:<大阪ガスサービスショップを家の中に入れてはいけない>

気を付けましょう。
年々酷くなっていってますし。


人間ネタ:<人間はどこまで速く走れるか:既存の理論を覆す「ボルト選手の世界新記録」>

やっぱり無理せず楽しむのが最強っぽいですね。


動物ネタ:<またもや中国発、2匹の猫の背に発生した美しい翼に愕然!>

驚愕!


身体ネタ:<筋肉増強剤の怖い結末:副作用の画像>

驚愕!


職場ネタ:<「彼氏をオフィスに連れ込んで……」大胆! 働く女子のオフィス事情>

まぁこんな事してるから、職場では…


人間ネタ:<ゲームを通じてチャンス発見のスキルを鍛えよう>

興味深いけど読む時間が…


海外ネタ:<9歳の天才少年ピッチャー、あまりにも凄すぎるため投球禁止に>

壊されないように気をつけて。


海外ネタ:<113回も逮捕されながら刑を科されたことがない男>

ギネス狙いか。


PCネタ:<「ネット上で進化していく人工知能」の可能性と危険性>

ついに人間が要らない世界がっ!!


海外ネタ:<話題の「iPhone girl」は iPhone 生産工場の従業員、フォックスコンは解雇説を否定>

前に取り上げたネタの結果。
解雇されてなくて良かった。
で、年齢は?


地方ネタ:<名古屋は何故か不思議! 風俗、漫画喫茶、キャンパブ?>

最後に遊びに行ったのは…
ベルコのスーパービンゴで555引いた時かな(謎


調査ネタ:<子供は意外と「にんじん」好き 野菜のネット調査>

ニンジン美味しいよ!
パセリ大好きよ!


ランキング:<自分の持ち物で、他人に使われてもかまわないものランキング>

ありえなーい言ってる人は、オナホとか彼女とかなら良いって事かな?


地方ネタ:<東京には美人が多い?  仮説を追う>

化粧が上手な人が多い?
地方は可愛らしい女性が多いと思う。


調査ネタ:<「女性は結婚しなくても幸せ」55%>

まぁ、人それぞれ。。


海外ネタ:<韓国人にとっての「たまごかけごはん」とは>

やってみよう。


PCネタ:<PCの電源が落ちまくっていた本当の? 理由>

ソニータイマーみたいなもんか。


季節ネタ:<夏の締めくくりに“大人の花火”で遊ぶ>

今年もa-nationで見るくらいか。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】写真間違い探し)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
