FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「お○○て!」って言える女子は少数派?
2008年08月19日 (火) 07:40 | 編集
やっぱり野球は面白い。


レスネタ:<回転寿司のシステム>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


吉野家システムもあったなw


レスネタ:<盛り上がった>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


Ohhhhhhhh!!


レスネタ:<縁が無い人>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


それに抗って結婚する方が燃えるだろっ


レスネタ:<真っ白な理由は?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


うんうん。。


AAネタ:<だーれだ?>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


予想通りだったぜw


スレネタ:<ブ ラ ッ ク ジ ョ ー ク 書 い て け>
(ネタ元@のとーりあす@様)


なんだろう、この独特の世界観。
嫌いじゃない。


スレネタ:<家 族 の 名 言>
(ネタ元@ワラノート@様)


家族でさえ名言吐けるというのに、お前らときたら…


海外ネタ:<これはひどい…ケーキを注文したら、あまりに写真と違う>

心の目で見るんだ。


生活ネタ:<丸出ししたり、隠したり。ブラの歴史は繰り返すのか?>

ノーブラかスポブラでいいじゃん。
進化系はサラシで。


国内ネタ:<アキバ事件 格闘の警官が激白>

大切にしたい人材ですな。


地方ネタ:<ギャル語は本当に通じるのか?ギャルのメッカ渋谷で突撃レポート>

ぎゃおは面白いことするなぁ。


海外ネタ:<30人がバス持ち上げお腹の赤ちゃん救う>

なんとも辛いことだ…


流行ネタ:<「脳トレ」が脳にいいとは限らない?>

運動にはなるんじゃないかな。


生活ネタ:<ビンボーだから「おにぎり」が売れる? コンビニの昼食商戦異状アリ>

毎日お世話になってます。
大体鳥五目。


世界ネタ:<第二次世界大戦後の世界をどうするつもりだったかが描かれた地図>

違う次元の平行世界ですね。
なかなかこういうの面白い。


画像ネタ:<厳しくてもユーモアの心を忘れない軍人の写真>

いいね。


男女ネタ:<「お○○て!」って言える女子は少数派?>

社会人は大変だよねぇ。
出します出します言わないといけないし。


調査ネタ:<「日本が最大の脅威国」韓国の世論調査>

仲良くしましょうよ。


国内ネタ:<ひったくり男、自分の財布落とし逮捕>

多分止めて欲しかったんだよ…


身体ネタ:<コーヒー・お茶、記憶力に効果?>

ふむぅ。


ランキング:<憧れるファーストキスのシチュエーションランキング>

今時ファーストキスのシーンできゅんとか無いだろ…
憧れとしては…阪神優勝時に胴上げされながらとか。


機器ネタ:<テレビがパソコンと簡単につながる!にわかに普及する「HDMI端子」>

ん?オレ、ディーガをHDMIで繋いでるぞ?
結構TV側の端子入力部、いっぱいいっぱいなんだけど。


国内ネタ:<鹿児島地裁で「裁判員」体験ルポ 証言判断、量刑決定に苦悩 責任の重さを実感>

う~ん、ちょこちょこ見てるけど、難しいなぁ。


法律ネタ:<ザルな動物愛護法では“犬鍋”は取り締まれない!?>

8代目将軍を蘇らせる時が来たようだな。


季節ネタ:<夏休みの自由研究 水のパワーを調べてみた>

最後の一文が、妙にそそられる。


生活ネタ:<宅配便、来たらすぐに出てますか?>

そうはいっても、ちょうど居ない時に来る確率高いんだよねぇ。。


野球ネタ:<メジャーではなぜボールのカウントが先なの?>

答えが無いってのは知ってたけど、
そう考えると道理が通るなぁ。


食物ネタ:<カルビのステーキ化を考えてみる>

こういう不思議を感じる所から、新しい商品は出来るのだ。
松屋いくか。


生活ネタ:<メガネってお風呂にかけても平気?>

寝ぼけてやったことはある…


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】家計診断)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
