FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
避妊薬が女性の「理想の相手選び」を妨害している
2008年08月16日 (土) 12:17 | 編集
打撃天使ルリのガングロ刑事の髭のオッサン、
女に見えるんだが…


レスネタ:<不思議な体験をしました>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


本性が出たw


レスネタ:<心霊特集>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


ワールドカップとかでよく起こる現象ですなw


レスネタ:<秘蔵>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


よくある話w


レスネタ:<父が野良タヌキの親子と友達になっていた>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


とてもいい話だなw


AAネタ:<いよいよ決戦ですか・・・>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


仲良いのなw


スレネタ:<ゴキブリの雑学>
(ネタ元@F速VIP(・ω・)y-~@様)


うひょひょ。


スレネタ:<苦いオナニーの思い出>
(ネタ元@アルカン速報@様)


夏祭りか…めもめも。


人間ネタ:<ニコ中女性は禁煙出来るのか>

な?ニコ厨だろ?


身体ネタ:<避妊薬が女性の「理想の相手選び」を妨害している?>

まぁ、自然の摂理に反することをすればそれなりの報いは。


動物ネタ:<この世に「猫のなる木」なんてあるわけが…あった!?>

混じりたいなw


芸人ネタ:<2008年は相武紗季の年?「2008年上半期CM出演ランキング」>

レベッカ・レイボーン


ビジネス:<沖縄でフェラーリをレンタル!「高級外車レンタカー」相次ぐ>

どこにお金を使うかは、人それぞれだからね。
分相応


海外ネタ:<吸血コウモリが38人の人間を噛み殺す>

噛み噛み。


天候ネタ:<灼熱の都心を局地的に襲う“ゲリラ豪雨”は“殺人豪雨”なのか>

結構被害にあってます…


調査ネタ:<クレーンゲームで取った人形の行方は?>

人にあげたり、酔った勢いで捨てたり。
今は枕元にどせいさんが居るくらい。


企画ネタ:<今週のYahoo!オークション ーエントリーNO.001「萌える髪切り権」ー>

面白そうな企画が始まりましたね。
これからが楽しみです。


ランキング:<愛されていると感じる瞬間ランキング>

幾らでも抱きしめるけどなぁ。
男の人って、いくつも愛を持っているのよ?


注意ネタ:<使い捨てライター、思わぬ事故 5年で140件>

たまに消えないのあるよね。
気を付けよう。


オリンピック:<IOC激怒、韓国中央日報が女子選手着替え写真を報道>

盗撮か。
韓国が起源だからしょうがないか(何


映画ネタ:<あの名作のパロディは二丁目が舞台!?>

なかなかw


商品ネタ:<PCの熱暴走防止グッズ、やたら売れている?>

まぁ、壊れるよりはいいからね。


ゲームネタ:<お先に失礼したもん勝ち 「お先に失礼しま~す」で遊んでみた>

発想が素晴らしいですね。


海外ネタ:<オーストラリアの小学校、遅刻対策で生徒をバーコード管理>

頭じゃないのか…
日本も将来、子供の頭にGPS埋め込んだり普通にしそうだよね。


商品ネタ:<「せんとくん」着ぐるみ、デビュー前から大人気 19日お披露目>

これはwwwww
きもこえぇwwww


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】犯行予告で逮捕されたけど聞きたいことある?)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
