FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウンコorオナラ出し分け方
2008年08月12日 (火) 07:28 | 編集
北京オリンピックって盛り上がってるの?
オリンピックの時ににわかが増える、サッカーはどうなったの?


レスネタ:<2年前に好きだった女の子>
レスネタ:<ねぐせがひどいから今日のデートいけなーいv(^ω^*)>
(以上2点:ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ワロタwwwwww


レスネタ:<JAL涙目>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ヒグチカッターに見えた。


レスネタ:<ある人物>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


昔があるから、今のあび●有がいるのだと。
羨ましいけど、微笑ましい人間に見えるんだが。


レスネタ:<ひよこのマスコット>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


今日も日本は平和です。


AAネタ:<今日はミカンを食べるよ!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


最初から㌧狙いだったと。


スレネタ:<お前ら障害者と恋愛できる?>
(ネタ元@のとーりあす@様)


気にする人も居ると思うけど、
その分気にしない人も居る。
真面目なお話も好きです^^


スレネタ:<嫁が欲求不満かもしれん・・・・・・>
(ネタ元@ワラノート@様)


釣りと分かってても楽しめる。
これぞヴぃpクォリティー。


国内ネタ:<環境と健康に効く「自転車通勤手当」 導入する会社や自治体出始める>

いいことはどんどん推進いくべきですね。
会社に着いたら暑くて冷房ガンガン…とかならなければ。


社会ネタ:<仕事中はうつ 会社の外では元気 「新型うつ病」大流行の裏側>

なんでも病気のせいにしとけばいいんじゃないですかね?
誰しも我慢して働いてると思いますよ。
逃げたい人は逃げればいい。
それで迷惑掛かるのはこちらって事も、ちゃんと理解して頂ければ。


海外ネタ:<86人も妻がいる男、世の男性たちにアドバイスを一言>

羨ましいのかなんなのか、微妙な心境ですw


大人ネタ:<“三十路女”なぜ中高生の前でヤラしくなるのか?>

jk好きなオレはなんとも言えませんがな。


結婚ネタ:<涙が出ちゃうほど違う、結婚前と結婚後の差23項目>

面白かったw


政治ネタ:<今ならあなたも「自民党総裁のイスに座れる」チャンスがある。>

ふむ、必死だな。


海外ネタ:<S.O.S!ベンチでナニをして救急車で運ばれた超恥ずかしい男!>

世の中には二種類の男しかいない。
妄想だけに留める人間と後悔する人間だ。


芸能ネタ:<ソフトバンク犬、カイくんカナヅチだった>

へぇ~くらいしか思ってなかったけど、
是非一度は見てみたいDVDになりました。


ランキング:<一緒にドライブをしたい有名人ランキング>

楽しいドライブは出来そうですね。


検定ネタ:<君は「ウルトラ博士」になれたか?>

海検定やりたいんですけど…


海外ネタ:<強盗、チーズケーキの空箱で店員を脅迫>

格差社会の弊害ですかっ!!


TVネタ:<TV放送終了後に流れる「カラーバー」の役割とは?>

まぁ、有名な話ですね。


会社ネタ:<企業の顧問とか相談役って、どんな仕事をしているの?>

それで結構給料もらってるイメージですね。


季節ネタ:<知ってると自慢できる!?「いい花火だね~」の見極め方>

タマカワ。


PCネタ:<猛暑到来!?ノートPCのオーバーヒートを防ぎたい!>

精密機器だから気をつけましょう。


季節ネタ:<新たな夏の定番商品の予感!?“冷やしシャンプー”を体験!>

商品としては売ってないのでしょうか。


流行ネタ:<カラオケ好きの秘かなブーム(?)“ヒトカラ”のススメ>

これを書いた人は、最近カラオケにはまったのでしょうか?
ブームとしては、もうかなり前のものになると思うのですが。。


恋愛ネタ:<彼女に言われて答えに困るあの質問、スリムに答えたい! >

勉強になりました。


経済ネタ:<金融庁が検討中の「電子マネー法」の中身>

まだ検討中ってところが怖いような気もしますが。。


商品ネタ:<「アンドロステノン」を抑える消臭スーツ&シャツの実力は?>

臭い人は欧米にいけということですか!


身体ネタ:<ウンコorオナラ出し分けの謎、括約筋のメカニズムを知る>

お母さん、幸いまだ私の括約筋は元気です。


食物ネタ:<食パン好きは“西厚東薄”の不思議>

なるほど!
こちらに出てきた時、食パンに違和感が確かにありました。


男女ネタ:<オトコが求める理想のタイプの法則は?>

これらを知るために、デートしたり同棲したりするんですよね。


画像ネタ:<南米チリのポール・ダンサー>

あおぞらの下でw


芸能ネタ:<松尾翠&ショーパン 広がる理想、妄想…>

ショーパン大好きッス。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】コトリバコ)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
