FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
元カレ・元カノの存在感って?
2008年08月10日 (日) 11:44 | 編集
今エアコン安いねぇ。。


レスネタ:<物忘れがひどくなった理由>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


可愛い婆ちゃんだなwww


レスネタ:<祝辞>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ホント、漫画好きなんだろうなw


レスネタ:<些細なことで>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


その時その時に気付けるなんて、
幸せ者過ぎるな。


レスネタ:<スナフキン語録>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


教訓にします。


AAネタ:<ラーメン屋>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


懐かしいネタだなおもったら、アンタッチャブルか。


スレネタ:<[微エロ注意] 女が全裸でやったら最もエロいスポーツって何?>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


チラがいいんだよ!!


スレネタ:<DIOの世界と徹子の部屋ってどっちの能力が優れてんの?>
(ネタ元@SLPY@様)


発想は良いと思うw


スレネタ:<【パクパク】朝ごはんを食べようのガイドライン【モグモグ】>
(ネタ元@神霊K・B・Y・Sが一体出た!@様)


この元ネタ泣いたな…


国内ネタ:<日本は混血のハーフ社会に? 欧米人選ぶ20~30代女性急増>

純血・・・
まぁ、気にしなくていいんじゃね?


大人ネタ:<ローライズの見せパンは嫌われる!?>

胸の割れ目とお尻の割れ目。
ときたら、残る一つの割れ目がチラ見えする時間もそう遠くはないはず。


海外ネタ:<枕と毛布、必要なら買って=米航空大手がケチケチ作戦>

ありな手だと思うが。


地方ネタ:<【愛知県】地味だからこそ、日本経済を牽引>

どっちか、オレは本当に受け入れられない人が多い。


携帯ネタ:<iPhoneアプリ『I Am Rich』、早速公開停止されるも既に8人が購入>

考えたなw
詐欺だw


テキスト:<ゲームにおける罪と罰、GTA模倣殺人から見えること>

GTAはずっとやってみたいゲームなんだけど、
あと一つ購買意欲をそそるものが…
面白いのは分かるんだけど><


海外ネタ:<アメリカ人が太る、知られざるもう1つの理由>

楽に痩せたいぜ。。


画像ネタ:<「ワンフェス2008夏」のコスプレゾーンで見かけたコスプレイヤーさん 後編>

前半は最下部から。


流行ネタ:<これからはデブの時代?!>

いや、健康の為にも…


SNSネタ:<独身女性にとってブログやSNSとは、一人じゃないって確認する場所?>

オレがいつでも酌してやんよ。


調査ネタ:<飲料水「水道をそのまま」が37.5%>

実家ではミネラルウォーターが売ってる意味分からんかった。
こっちにきて、お世話になりまくってますorz


動物ネタ:<天敵より3倍も速く成長=草食のカモノハシ竜>

生命の不思議だねぇ。
偶然かもだけど。


国内ネタ:<41歳女、新生児死なせ逮捕=自宅からさらに2遺体>

自分の中では『当たり前』になってたんかな。
人間は良くも悪くも慣れる生き物だから。


海外ネタ:<スペインの菓子店、肖像が「シンプソンズ」のユーロ硬貨発見>

いいなこういうのw


ランキング:<食べてみたい屋台のご当地ローカル料理ランキング>

13位がなんとなく笑えるなw


商品ネタ:<悩めるおとうさん向けのTシャツ水着に注目>

いいひと。思い出すなぁ。


体験ネタ:<話題のケーキのクレーンゲームに挑戦してきた>

皿とか倒すことに専念しそう。


海外ネタ:<数字の8に魅入られた赤ちゃん!?>

中国じゃないところが皮肉っぽくて良いなw


海外ネタ:<小便入りペットボトル、ガソリン価格高騰が原因!?>

節約して罰金取られてちゃあね…


季節ネタ:<ヒントはスパイスの効能!?どうして「夏こそカレー」なの?>

かちわり氷にはまってます><


アンケート:<元カレ・元カノの存在感って?>

元カノに婚約したとか聞かされて、
なんとも微妙な気持ちになりました。
ってか、結婚報告去年から多過ぎて、重く鬱ですorz


健康ネタ:<「無酸素運動」と「有酸素運動」仕組みと効果の違いとは?>

腹式呼吸とか、良く判らんのだよね。


恋愛ネタ:<願望は誰でもあるらしい!?“略奪愛”ってなぜ魅力的なの?>

違うんだよ…
対象外から意識に入ってきてしまうんだよ…


商品ネタ:<かけると痩せる青色メガネもあるらしい色と食欲の関係性とは?>

是非欲しいです><


季節ネタ:<この夏さらにバージョンアップ日本一怖いお化け屋敷を体験>

最近、ようやくお化け屋敷好きな理由が分かった。
中が混んでないからだ。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】昨日から、少し設定変えてみたけど見やすい??)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
