FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ビーチバレー米国代表、「選手はトップレスに」と嘆願
2008年08月09日 (土) 12:54 | 編集
お盆休み?
もうそんな季節??


レスネタ:<喪女的夏のすごし方を伝授しよう>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これは素晴らしい蜘蛛の巣イーツですね。


レスネタ:<できちゃった婚とは>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


分かり易い!
さすがジョージ!


レスネタ:<無実なのに痴漢に間違われた時、一体どうすればいいのか>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


本当の痴漢も逃げる。
そうじゃない人も逃げる。
世知辛い世の中だなぁ。。


レスネタ:<本当は?>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


憎めない妹だねw


AAネタ:<しずけさや いわにしみいる?>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


また米欄盛り上がってるねwwww


スレネタ:<ようじょ の あまえる!>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


男は 妄想の 生き物です


スレネタ:<竹島問題の事質問してくれ>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


あとで読んで勉強しよう。


映画ネタ:<「スカイ・クロラ」は最高の出来だった>

見る人によるんだろうけどね。
少なくともオレは、意味の無い事を深く考えて面白がる人だから
見てみたいけど一人映画したことなくて…


大人ネタ:<“不倫関係”これをやったら愛人が牙をむく!>

牙を剥くなら皮をむk(ry
ぼくちん、なんのことだかわかんない…


海外ネタ:<アメリカのNBCがビーチバレー女子選手のお尻ばかりを収めた写真集を公開>

物は言い様でちゅね。


画像ネタ:<イギリスで発生したカラフルで悪夢のような雷の数々>

うわぁ~、マヨネーズみたい(謎


商品ネタ:<『楽天市場』ヨメ募集の男性を独身女性に販売中>

旅行しにこいってことだねマヨネーズ。


ゲームネタ:<遊んだ回数数知れず? もっとも遊んだゲーム大全集!>

YU-NOって…確かに面白かったが(マヨネーズ


携帯ネタ:<今すぐ契約したくなるような理想の携帯電話会社を考えてみた>

これは人それぞれでしょ。
オレには魅力に感じなかった。
他社との通話も無料だったら契約するかも。
web料金は約5000円で定額でも。


気候ネタ:<「ゲリラ豪雨」とは?>

日本の気候が変わっちゃったんだよ!


世代ネタ:<「給食の食べ残し」あなたは”捨てる”か”持ち帰る”か?>

どうしてたかなぁ…
鯉とかにあげてたような気も。


言語ネタ:<あなたの日本語間違ってますよ!>

ゲンダイネットが書くと、間違ってるように見えないなぁwww


動物ネタ:<111歳ムカシトカゲが父親に=80歳メスと交尾成功>

夢がある・・・ね・・・?


ランキング:<好きになってもらうために苦手だけど努力したことランキング>

早起きはして貰った方かな。
ダイエットしないと…
って、好きになって貰う相手がいねぇ>><<


天候ネタ:<局地的な強い雨、気象庁検討会「今後2週間は注意が必要」>

毎年増えてくるんかな。


マナーネタ:<粘着テープの場所取り 「モラル頼み限界」>

大体、言い訳がガキだよね。
他の人もしてるからいいじゃん。って。
そんなん言い訳にも理由にもならんよ。


国内ネタ:<首都直下の地震、半年後も53万人が避難所暮らし>

昨日も縦揺れのあったね。
最近横揺れに慣れてたからビックリした。

地震で半壊とかしたら、実家目指して歩いて帰るかなぁ。
お盆休みとして。


地方ネタ:<ダムの貯水率、月末にゼロも>

江の川か。
今年は雨が多いと思ったけど、東側ばっかなんだろうか。


海外ネタ:<中国のカップル、「縁起よい」五輪開幕日に結婚ラッシュ>

先行予約もしてたんだよね。
この日に赤ちゃん産もうと頑張ってもいたんだよね。
ばっかじゃねーのwwwとか言おうと思ったけど、
日本のジューンブライドって観念と変わらんか。


商品ネタ:<「フエラムネ」、女の子用はレア?>

フェラム・・・フェラム・・・ネ・・・
フエラ胸・・・カエラ!


生活ネタ:<365日、たまごかけごはんが食べたい!?>

悪くは無いなぁ。
簡単お手軽。


オリンピック:<ビーチバレー米国代表、「選手はトップレスに」と嘆願>

ふひっw


海外ネタ:<チアリーダーが、エレベーターに何人入れるかに挑戦したが……>

この箱の中に入って死ねるなら本望(何


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】み、見られちゃった・・・)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
