FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
セックスの最中、みんなどんな会話しているの?
2008年08月06日 (水) 21:13 | 編集
最近の天気が怖い。
アンゴロモアの大王かっ!


レスネタ:<・・・・・・>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


じわじわきたこれwwwwwwwww


レスネタ:<ちょっとしたことが、あなたの人生を救うこともあります>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


勉強になりますorz


レスネタ:<ロリコン疑惑>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


こいつは貧乳好きなだけだな…


レスネタ:<庭を掃除する父>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


なんかいいね。
爽やかな夏の日って感じ。


AAネタ:<イタズラ大好きだっちゃ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


オ、オラトケツコンシテケロ


スレネタ:<エロ漫画のウソホントについて女性に聞きたい>
(ネタ元@のとーりあす@様)


話がかなりずれたなw


スレネタ:<松岡修造「エバンゲリオン?まかせてください!」>
(ネタ元@ワラノート@様)


最近コンバット見てないなぁ。
終わった?


スレネタ:<チアg・・・高校野球って実にいいよな!>
(ネタ元@ベア速@様)


ふぉぉぉぉぉぉぉおおっぉおおぉおおおぉl!!


社会ネタ:<京大卒「就職難民」が大量発生 これは大学や社会が悪い?>

漫画であったけど、

会社や社会は、良い大学を出たら良い会社に入れる。と約束なんかしてない。
もし学生側がそういう考えなら、その責任は学生側にあるのではないのか。

つまりはそういう事だと思う。
そういう固定観念を持ってしまう社会は、
そういう学生が作ってしまっているのではないのかな。と。


国内ネタ:<逆ギレ野郎の前でこれだけは絶対にするな!>

普通の事が普通じゃなくなる。
今の日本を表してますね。


人間ネタ:<買い物依存症に打ち勝ちたい!>

この前スロットで負けて、イライラして電気ドリル買って
いろいろ部屋に取り付けてみました。
衝動買いでした。


TVネタ:<エンタ芸人の謎>

笑い声は後付じゃないの?
というか、娯楽として見るとしても・・・
なんかイラッとする笑いだから、見ないようにはしてる。


ビジネス:<クリエイティブなプログラマーから学ぶ14個の事柄>

プログラマじゃなくても、良い言葉よ。


イベント:<猛暑なのに全身を包む重装備で来てたコスプレイヤーたち>

興味ないけど、頑張れって言いたくなるねw


未来ネタ:<「おサイフケータイ」ビジネスの将来像>

何かでプラスになると、どこかがマイナスになるんですよ。

スカイ・クロラ見たい(何


商品ネタ:<ペプシのクリエイティブな広告いろいろ>

さっきから意識が別にいってるんだが、
スッキリ!!・クロラが別の意味で面白い。


時事ネタ:<デヴィ夫人が外務官僚“無賃宿泊事件”の裏側をブログで暴露!>

これは・・・
こんな嘘吐こうにも吐けないよね。

当事者同士の話聞かない内に、批判する輩が多すぎるなぁ。


調査ネタ:<家計の通信費、「1万円以上2万円未満」が5割以上>

スカイ・クロラの特集見て、興味無かったけど見たくなった。
スッキリ!!・クロラが特典で付くなら、DVDで出たら買いたい。


季節ネタ:<愛犬の熱中症、ご用心 暑さに弱い短頭種・高齢犬>

毎年取り上げてる記事ですね。
人間が注意してあげないと。


調査ネタ:<裁判員に選ばれる確率、最高は大阪の「2894人に1人」>

ふむ。
考えて勉強しておかないとね。


動物ネタ:<ノネコがクロウサギを捕食 撮影された捕食シーン>

安易に手を出したら食べられそうだ。


ランキング:<仕事場内での評判を良くするために気をつけていることランキング>

自然で働ける職場が一番かと。


夜のネタ:<セックスの最中、みんなどんな会話しているの?>

結構黙ってるな。。
たまに、気合だ!気合だ!気合だ!いうけど。
早漏は大変なんですよ…


ビジネス:<大企業が推進する「在宅勤務」、そのメリットとデメリットとは?>

いいね!
20%に入りたい!


生物ネタ:<“ホワイトアニマル”が珍しいのはなぜ?>

アルビノタイヘンネ・・・


動物ネタ:<酸素カプセルから保険までペットビジネス隆盛の理由>

犬にも人権を!人犬を!!


未来ネタ:<50年で1000万人受け入れ構想の背景>

いいんでないの?
悪い事ではないと思う。


言語ネタ:<「常用漢字」はそもそもなんのために決めているの?>

ん?
利点が良くワカランというか、そんなに大事な事ではない気がするのだが。


喫煙ネタ:<日本の税率は安い?世界のたばこ価格事情>

500円で固定して、もう税収として計算に入れなければ良いかと。
搾取する前に、あるお金で一年乗り切ろうよ。


TVネタ:<フェイク・ドキュメンタリー『放送禁止』の楽しみ方>

見たこと無いけど、是非見たい。


天候ネタ:<夏だからこそ知っておきたい雷との上手なつきあい方>

上手な付き合い方の紹介までwwww
っていうか、最近本当に多いよね・・・


心理ネタ:<元刑事・北芝 健さんに聞くしぐさからウソを見抜くテク>

人間って面白いよね。
こういう情報が入れば入るほど、嘘の吐き方が上手くなる気がする。
嘘を嘘と自分で思わない事が、上手な嘘の吐き方。


植物ネタ:<世界が支持する優秀野菜“トマト”の実力>

ドラキュラに憧れてる時期がありまして…
その頃から、トマトや赤いものが大好きで。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】心に残ったあの言葉)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
