FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ナースは本当にエッチなのか?
2008年08月02日 (土) 11:06 | 編集
ドンキで息抜きしてきます。
ちなみにうちの近くのドンキは18禁置いてません。


レスネタ:<夏休みの期間>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


自宅警備は年中無休だぜ?


レスネタ:<本が好き>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


可愛い奥さんだな。


レスネタ:<○○○が幸せになってればそれでいい。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


期待外れのオチでワロタwww


レスネタ:<父の秘密>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


こうなりたいもんです。


AAネタ:<「ペ」しか合ってねぇよw>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


なんの話しだw


スレネタ:<何故か涙が出てしまう曲>
(ネタ元@カナ速♪@様)


ありがとうは卑怯だ。
フラッシュの力が強い;;


スレネタ:<【オカルト】じわじわ来る怖い話>
(ネタ元@てんこもり。@様)


ぞっくぞくくるやろぉ。


職種ネタ:<ナースは本当にエッチなのか?>

熟女好きにはたまりませんな。


商品ネタ:<外国人から奇怪に見える日本の清涼飲料水ベスト10>

飲んでみたいのたくさん。


携帯ネタ:<au、月間300万パケット以上のユーザーの通信速度を制御>

制御するまえに、無駄な朝の動画配信止めろ。
登録してないオレからすれば、EZwebのサーバー重くなって
すげー苦痛なんだけど。


職場ネタ:<職場に無理やり好きな人を作る!? 女子の仕事のモチベーションアップ術とは?>

まぁ、ありか。


宇宙ネタ:<ありえないぐらいきれいに見える「天の川」の写真をNASAが公開>

凄い凄い!


海外ネタ:<ロシアで一番美しい女性の称号を賭けた、ミスロシアグランプリ2008の様子>

ほうほう。脱げ脱げ。


調査ネタ:<女性と男性が思い描いている女性の理想体形の違い>

やっぱり外国人は下の毛剃ってるんk(ry


調査ネタ:<日本人「勤勉続くと思わない」61%>

やれば出来るはずなんよ><


調査ネタ:<夏休み予算10万8000円 「家で過ごす」増加>

五日休みがあれば…
オレは2日ですorz


動物ネタ:<雑記帳 “手”使って水を飲む猫>

可愛いなぁ。


商品ネタ:<iPhoneで最もイラつくことトップ10>

どんどん改良されればいいんよ。
auももうオワトルし。


テキスト:<緊急記者会見で絶対言ってはいけないこと>

(頭が真っ白になってしまって
(頭が真っ白になってしまって


調査ネタ:<【OL生活】指輪 「会社でしない」4人に1人>

結婚してれば構わないと思うが。


動物ネタ:<二日酔いの救世主? 「アルコール分3.8%の蜜」だけを食べる、酔わない動物>

大丈夫って言ってるアナタは大丈夫じゃない。


ランキング:<女性がほめられてうれしいことランキング>

男を料理するの上手だねっ☆


人類ネタ:<深さ1680メートルのバイカル湖底に到達>

深海もまだまだ不思議がいっぱいおっぱい!


生活ネタ:<足のつめは四角に切ること>

これは10年近く前にjkに教えてもらった…


映画ネタ:<赤んぼ少女>

CMで投げてるやつだよね?
面白そうだから見たい。


調査ネタ:<旅行者が次に行きたい国、1位は米国>

秋葉原は日本から除外してあります(何


美容ネタ:<足の裏の皮を一枚めくる!? 新フットケア登場>

これはやべぇ。
楽しそう。


海外ネタ:<愛のメッセージを瓶詰めにして配達「PINK愛の宅配便」>

ビンなら臭いだろ・・・


商売ネタ:<一体何を売ってるの? 謎のオンラインショップ「密買東京」>

こういうの見ると、無駄買いしちゃうんだよなぁ。。


商品ネタ:<日本の暑い夏に…うなぎドリンク発売中>

上のネタのうなぎのぼりってこれかorz


動物ネタ:<6本脚の鹿、人間に保護される>

最近オレ、腕があと日本と目が二つ欲しい。。


海外ネタ:<オーストラリア人男性、妻の運転する助手席は嫌い>

免許取ってから、他人の運転する車が怖くなった。
それ以上に自分の運転する車は怖いけど。


海外ネタ:<仕事を愛した宅配便運転手が最後の「速達」>

イイハナシダナー;;


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】チューCD)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
