FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
彼氏とセフレの境界線~女の論理、オトコの論理
2008年07月27日 (日) 22:54 | 編集
27時間テレビが面白くて。。


レスネタ:<落下女>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


世の中いろんな人がイルモンダナー;;


レスネタ:<家電量販店のレジにて>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


出た幻の10万円札^^


レスネタ:<寂しいくせに>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


はいはい。


レスネタ:<将来、君に子供が出来たら>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


イイハナシダナー;;


AAネタ:<寝たかな…>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


今日初めて東京に出てきてヌコの友達出来た・・・


スレネタ:<[エロ注意] ちょっともう女子高生が可愛すぎて我慢できないんだが>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


さすが女子高生のガトリングwwwwww


スレネタ:<ブ ッ ク オ フ で あ り が ち な こ と>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


最近行ってないなぁ。


世代ネタ:<ビール飲めない若者が急増中>

まぁ、美味いと思う人だけ飲めばいいんじゃないかと。
この時期は美味いッスよ。


言語ネタ:<「盛れてる」は「カッコイイ」という意味だそう>

あの人漏れてるwwww


教育ネタ:<IQを向上させる方法>

何とか出来そうな事じゃない?


心理ネタ:<ボーナスで幸せを感じるには>

人間って捨てたもんじゃないね。


未知ネタ:<宇宙人は「奇妙で小さな人々」、NASA元宇宙飛行士の暴露に米メディアも騒然。>

読んでると何となく楽しい気持ちになってくる。


身体ネタ:<95%以上の女性が自分に合ったブラをつけておらず危険状況にある>

不用意に彼女にこんな話をすると、
下着屋に連行されるので気を付けてねっ☆


男女ネタ:<彼氏とセフレの境界線~女の論理、オトコの論理>

『一部の人間』ですからね。
ただ、本当にこういう人間が居ることも確か。


ランキング:<朝までやって後悔したことランキング>

セッ


国内ネタ:<「交番所長、替えないで」毒入りカレー被害者らが嘆願書>

いや~、どうも最近涙もろい。


調査ネタ:<理系の「天才」は「左利き」が多い!?>

くそっ!くそっ!!


海外ネタ:<16歳のフランス人少女、7件の銀行強盗の罪に問われる>

低年齢化ですか。


商品ネタ:<ファン必見のカエルグッズコレクション展>

カエル可愛いよ。


季節ネタ:<浴衣に似合う、和メイクってどんなもの?>

和でお目目パッチリはね・・・


祭りネタ:<夏の祭典、ここに完結 「マウスパッド投げ世界大会2008」>

60mか。
今の内なら記録出せそうじゃない?


海外ネタ:<奇抜な名前を付けられたNZの少女、裁判所が改名認める>

DQN名は付けない方がいいよ。
本当に。


ゲームネタ:<あのころ俺たちは、なぜあんなに『ロックマン』にアツくなったのか?>

カプコンは良く判ってる。


PCネタ:<ネットの犯行予告にはどんな刑罰が適用されるの?>

増えたって言うか、取締りが厳しくなったんだよねぇ~


PCネタ:<「ファイルが壊れています」って、一体どういうこと?>

最近このメッセージ見る事が少なくなったな。


PCネタ:<大容量ハードディスクはどうしてこんなに安くなったの?>

凄いよねぇ。
って言ってもオレは、手持ち2G、デスクは20Gあれば十分ですが。。。


生活ネタ:<電化製品の数だけ増え続ける“ACアダプター”、どうにかならない?>

ホント、どうにかしたいもんです。


商品ネタ:<○○を冷やして食ったら意外と美味かった選手権!>

チョコレート。
というか、温かいものをわざわざ冷やすな!


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】血液型検定)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
