FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アワビの穴
2008年07月26日 (土) 09:32 | 編集
人生の折り返し地点です。


レスネタ:<毎日毎日僕らは鉄板の>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


クソワロタwwww


レスネタ:<値切り>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


・・・^^;


レスネタ:<ここでクイズだ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


なんて理不尽な!!


レスネタ:<だよな~!>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


子供って、大切な事思い出させてくれるよね。
頭に花咲かせる漫画とか。


AAネタ:<滑り台です 楽しく使ってね 仲良く使ってね>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


一コマ目でwwwwww


スレネタ:<この暑さのせいで汗かいてブラ透けてる女子高生がいっぱいいる件>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


見たことある画像が多くて、オレ変態なの再認識^^*


スレネタ:<異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


はやっ!


海外ネタ:<「意外にエロい」中国アダルトエキスポは大盛況!>

痴漢ありなのか…?


テキスト:<子どもがエッチなことをしてきたら怒る?>

カンチョーが前の穴に。とかね。


生物ネタ:<世界最速のカタツムリが決定>

可愛い少女じゃないかw


言語ネタ:<「煮詰まる」の意味、正答率に世代間で差>

え?
オレも勘違いしてた…


男女ネタ:<男性が「女性を意識する」意外なポイントはココ!>

ザラザラでも気持ち良いよ^^


身体ネタ:<「部屋の温度下げたい!」はメタボの始まり?>

めちゃくちゃ下げたい人なんですが…
室温高いと眠くなる。


国内ネタ:<横暴さが目立つ 大手マスコミ記者>

マスゴミは勘違いし過ぎだろ。
報道する義務がある!とか、言い訳にさえならん言葉だよ。


画像ネタ:<"はじめて"の写真がいっぱい>

こんなの初めて!


動画ネタ:<もしもゾンビの軍隊に襲われたら?その撃退と対処法>

ゾンビ王にオレはなる!


ゲームネタ:<思わず笑ってしまうコピープロテクト10>

面白い・・・


商品ネタ:<グロすぎるガーデニンググッズ:等身大ゾンビ>

少し欲しい。


商品ネタ:<血まみれのシリアルキラーシャワーカーテン>

普通に欲しい。


国内ネタ:<海水浴場が全国で最も多い県は…>

土気行くか!


調査ネタ:<金メダルあげたい人「母」 住生調べ、父は影薄く>

まぁ、男親なんてそんな存在でいいんじゃなかろうか。


調査ネタ:<外国人にとって最も生活費がかさむ都市は?>

原油高か!


海外ネタ:<いい加減な男女関係!?増える親子鑑定>

どこも一緒だね~


生物ネタ:<何用だ、アワビの穴>

アワビの穴。


地域ネタ:<地下探検、「首都圏外郭放水路」へ行ってきた>

涼しげだね。


動物ネタ:<豚のことをいろいろ考える>

木に登ります。


商品ネタ:<沖縄名物、「オキコラーメン」って知ってる?>

知らない。


食物ネタ:<大豆製品の食べ過ぎ、精子の数を減らす可能性>

やばい。
本当にやばい。


季節ネタ:<男性の6割が浴衣女性の“うなじ”に注目 着崩れ対策はココをチェック>

うなじ見るって事は、後ろに回りこんで?
そのままフルネルソンで固めて投げっ放し!?


歴史ネタ:<「よど号」事件って、どんな事件だったの?>

へぇ~、耳にはするけどしらなんだ。


法律ネタ:<「児童ポルノ禁止法」改正のポイントとウラ事情>

確実に未成年って分からないと駄目とかは?


食物ネタ:<“そうめんは古ければ古いほど旨い説”の真偽に迫る!>

そんなに変わるもんかね?


動物ネタ:<メスネコは複数のオスの子を一度に妊娠できるってホント!?>

とげがあるのは知ってたけど…
アナタノコドモは本当にアナタノコドモデスカ?


身体ネタ:<ボクらのアタマを悩ませる頭痛の“タネ”の正体>

偏頭痛はしょっちゅうですぅ。


心理ネタ:<男はどうしておっぱいに魅かれてしまうのか?>

乳輪だろjk


健康ネタ:<学校では教えてくれないウ○コde健康診断法>

もう何年かなんべんばっか☆


画像ネタ:<水着の「ゲキイエロー」>

見てたけど、どんなキャラか忘れてしまった。。。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】ヒタルミズ)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
