FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「あげまん」「さげまん」って本当にあるの?
2008年07月16日 (水) 23:21 | 編集
ふへへへ。。


レスネタ:<片足義足の友達>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


笑っちゃいけないけど、かなり高度な一発芸!


レスネタ:<言葉のナイフ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


もうやめてっ!!


レスネタ:<そりゃそうだ>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


改めて痛感ですね。


レスネタ:<日本ユニセフが毎日新聞の変態記事に一切の抗議をしていない理由>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


なるほど…
ネットって凄いね、何でも知れる!


AAネタ:<寒い夜にはチャーハンを食べたくなりませんか?>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


暑い夜には、冷やしチャーハンですよね。


スレネタ:<通信制高校ってどうなの?>
(ネタ元@カナ速♪@様)


体験したことない世界は楽しいです。


スレネタ:<【もてない男性】小学校の頃の夏休みって・・・>
(ネタ元@てんこもり。@様)


変に元気だったよね・・・


画像ネタ:<ロープどころかグローブや靴もなしで岩を登る「ストーンヌード」>

女性の裸だ…


調査ネタ:<離婚率最高…日本人男性と台湾人女性の組み合わせ>

台湾人女性の知り合いがいない。


男女ネタ:<「あげまん」「さげまん」って本当にあるの?>

気分的なものでありそうだけど。


男女ネタ:<独女たるもの、勝負下着を必要としないのはなぜか?>

NPでいいんじゃね?


携帯ネタ:<iPhone購入者が語る。まだiPhoneを買わない方がいい7つの理由>

いろいろあるみたいですね。
昨日電車で使ってる人見ました!
ガン見しました!うらやましかたです!


男女ネタ:<華麗なる?「ヒモ」の生活>

こうなっていけば、男も『家事手伝い』がいつかは!!


精神ネタ:<プレゼンであがらないための5つの思考法>

だから、あがる人はこういう事も考えられないくらい、
頭の中真っ白だと思うぞ?


海外ネタ:<実物大のペダルカーで車道を走っていたら交通違反に>

こんな発想大好きwwwwwwwwww


言語ネタ:<日米言葉の乱れの類似>

英語で語尾上げられたら、全部質問と思ってしまうではないか!!


世代ネタ:<世代別に個性の違う「男の暴力」。激増した「女の暴力」。>

これで分かると思うんだが、国はその世代の人間を造ることが出来ると。
思い通りにいかないのか、いってるのかはワカランが。


調査ネタ:<世界一セックスをヤラない国は?>

よく聞く話だよね。
変態度では世界一だけど!


国内ネタ:<<「時効」よ止まれ>壁に挑む捜査当局 「逃げ得」許せない>

果たして本当に時効は必要なのだろうか…
いや、費用をかけずにね。


ランキング:<1,000円を超えると高いと思うものランキング>

モスで食わないから、ファーストフードで千円越えは異常だと感じた。


調査ネタ:<介護職5割が「賃金に不満」>

多くを望んでる訳ではないんだよね。
やりたい仕事なんだから、我慢出来るとこは我慢して…
って問題でもないし。
難しいね。


国内ネタ:<4か月のチワワ「怖い」とけり殺す、44歳男を逮捕>

器物損壊なんだよね…
もっと重刑がいいと思う。
あくまで個人的な意見だけど。
例えばこの人が怖いなりしてたら、殺しても器物損壊になる。とかね?


商品ネタ:<この夏の一杯は、“ガンジャのビール”で>

これ飲みたい!
まじでまじで。


生活ネタ:<ペットボトルで靴を乾かそう>

乾燥剤入れて、風通し良い所においとこうよ。


海外ネタ:<中国、セクハラ事件で初めての有罪判決>

そうだ、中国行こう!


海外ネタ:<彼女がボーイフレンドを便座で殴った理由>

ドラッグか便器か…


海外ネタ:<おもちゃだと思ったら本物だった ダイヤモンドの婚約指輪>

午前0時までのお話でした。


白いネタ:<ドイツの動物園、ホワイトライオンの赤ちゃんお披露目>

可愛いなぁ…


話術ネタ:<目指せ合コンの主役「怪談」の上手な話し方を知りたい!>

これは練習したい。


地域ネタ:<もしかして、住めちゃったりする?“オタクの聖地”での暮らしとは…>

羨ましいかも。


乗物ネタ:<スーパーカブのすごさに改めて迫る!>

カブが一番!


人生ネタ:<知ってるようで知らない退職金の最新事情とは?>

退職金…


歴史ネタ:<『セクシィ古文!』にみるいにしえの時代のエロとは?>

もう大人なのでそんな言葉では興奮せんよ。


季節ネタ:<行かなくてもおさえておきたい08年夏フェスの見どころ>

べ、別におさえたくもなんとも…


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】髪の毛が早く伸びる方法)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
