FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モンスター化は親だけじゃない、モンスターロリコンな人々
2008年07月12日 (土) 11:03 | 編集
忙し忙し^^;


レスネタ:<囲まれた>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


米欄盛り上がるネタだなw


レスネタ:<乗り換えるという選択>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


何か混じってるなw


レスネタ:<バカだなー、と思いつつ>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


男は誰もが通る道。


レスネタ:<世の中なんて滅んじゃえ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


熱い熱い。


AAネタ:<なつかし(・∀・)イイ!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


球技が違うw


スレネタ:<「それはねーわ」と思う綺麗事>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


全て主観だよねー。


スレネタ:<「ア」を「オ」に変えると大変なことになる>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


上手いなぁ…
変に尊敬できる。


画像ネタ:<偶然の一致で凄いことになった写真7枚・日本編>

これ、何枚かコラだって話で落ち着いたろw
2ちゃんで良く見る画像です。


動画ネタ:<恐怖の心霊写真動画…… 謎の動物の幽霊!?>

いや、ソレだろ。


画像ネタ:<『スーパーマリオブラザーズ』を忠実に再現した部屋>

音楽が聞こえてきそう。


携帯ネタ:<契約してわかった、iPhoneのさまざまな注意事項>

さぁ、ここからの対処でしょう。


男女ネタ:<マメさが生み出す清潔感で、もう「不潔な髪」とは言わせない!>

ぶっちゃけ、クリリンが清潔って事だな?


男女ネタ:<痩せすぎは魅力ない?一番好かれる細さって?>

男に見せる身体か、女に見せる身体か。
それが問題だ。


教育ネタ:<モンスター化は親だけじゃない>

似たような記事挙げたっけ?
見たことある気が…
教師にはロリコンが多いって事でFA?


恋愛ネタ:<"面白さ"を勘違いしている男たち>

三国志についてまずは5分聞いてもらおうか。
もちろん、姜維伯約についてだが。


調査ネタ:<メイド喫茶、近くにあったら行ってみたい人が多数>

行こう行こうと思って、もうどれくらい経つか…


調査ネタ:<若者のセカンド携帯購入 恋人同士「おしゃべり」に使うため>

それ以外に使う理由が見当たらん…
すぐ使わなくなるんですけどっ!


結婚ネタ:<“面倒くさい”がキーワード。結婚したくない症候群の男たち>

愛だよなぁ…アイ。


テキスト:<「友人は多いほどいい」は幻想>

分かってる事をこう長々述べられても…


調査ネタ:<TVやゲームで朝食抜き招く>

オレはゲームより睡眠だもんなぁ。
よくゲームの最中にオチてる。


ランキング:<自分の実家に行くときに恋人に気をつけてほしいことランキング>

初めての時、酒飲みすぎてベロベロになっちまったぜ…
今思い出しても、本当に申し訳無い気分でいっぱいです。
でも、凄く仲良くなりましたが。


漫画ネタ:<深夜の魔の誘い!? 「漫画全巻ドットコム」>

かさばるんだよね><


生活ネタ:<ゴミを持ち帰りたくなる「ラビット君」って?>

くすっ・・・


海外ネタ:<北京の食品当局、五輪開催中の犬肉料理を禁止>

くすくすっ・・・


海外ネタ:<カジノで身ぐるみはがれちゃった?>

ざわ・・・


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】浮気を見抜く方法)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。