FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「既女 vs 独女」、妖怪対決!
2008年06月29日 (日) 07:47 | 編集
好き嫌いなくなったのは、お酒のお陰。
あぁ、分かるわぁ…
オヤジクラブ入るか。


レスネタ:<いかりやシンジ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


くそっwwwww


レスネタ:<まるでSFノベルの世界>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


まだまだ日本も頑張ってます!


レスネタ:<タニシを舐めたい>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


なんか凄い才能だ…


レスネタ:<日本脱がしばなしエンディング>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


801板住人かwww
濃い誤爆だwwwww


AAネタ:<座禅会>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


あたらしいなw


スレネタ:<どうしてロリコンはいけないことなの?>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


JKも炉利なのか…
オレも炉利なのか…


スレネタ:<AV男優とかけてF1レーサーと解く>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


下手に上手ぇwwwww


海外ネタ:<デンマークの空には巨大な「黒い太陽」が昇る>

なかなか。


世代ネタ:<買わない、贈らない、もらわない……団塊ジュニアたちの超常識>

なんだ、バリオレの世代か。
確かに買わないなぁ。
スロットで金無くなるから。


PCネタ:<これを入れておくと便利! そんなソフト10選!!>

何個か使いたいのある。
チェック。


ビジネス:<残業続きの女子社員へのいたわりは…何?>

お疲れ様。
絞りたてのミルク、飲む?(性的な意味で


動画ネタ:<ヘリウムガスをジーンズに入れて宙に浮く!?>

また映画かなんかのCMだな。
じゃないと、オナラが高音になっちゃう。


商品ネタ:<スーパーマリオの「1UPキノコ」が本当に発売されました>

うちにも、電気点けるとゆらゆら揺れる1うpきのこあるよ!


時事ネタ:<配慮すべきだったのでは? FNNスーパーニュースに思う=taspo自販機のセキュリティホール問題>

まだ分かってないの?テレビ局は。


サイト紹介:<ネットで愛は見つかるか?世界最大の男女マッチングサイト>

本気でヤバイ。
登録したくなってきたwwww


女性ネタ:<「既女 vs 独女」、妖怪対決!>

話の流れでワロタw
そっちかい!


教育ネタ:<女子高生のスカート丈が長くなっているのはセレブ志向の現われ?>

マキシって、ホントここ数日で一気に増えてね?
JKはミニスカが一番可愛いだろjk。


地域ネタ:<マグロ:71キロ釣った! 三浦・小6女子>

たまには平和なニュースもいいじゃない。


地域ネタ:<レーザー・レーサー狂騒曲 中高生保護者「わが子にも」>

将来こちらで着れますよ!
AV業界へようこそ!


海外ネタ:<児童レイプ犯への死刑は「違憲」 米連邦最高裁>

一回殺したんだぞっ><


ランキング:<見るとついはがしたくなるものランキング>

あの子の下着。


ランキング:<賃貸住宅を選ぶ際に、家賃や場所以外で重視することランキング>

誰が対象のランキングだ?
アリエナーイ!


宇宙ネタ:<火星のアンバランスな形状、天体衝突が原因の可能性>

そうか、摩擦無いのか。


調査ネタ:<ケータイの連絡先「上司には教えたくない」が4割>

意識の違いだね。
男尊女卑(笑)


海外ネタ:<アメリカのオマケ付き寄付あれこれ>

レンガいいね。


生活ネタ:<「一人カラオケ」、したことありますか?>

流行る前はしてたんだけど…
なんせ、今時間が無い。


植物ネタ:<じゃがいもの赤ちゃんに要注意!?>

軽率な!


海外ネタ:<34年前に借りたガソリンを返しに来ました……>

34年も心につっかえてたのか。。
ってか、貸した方のおやっさん、粋だね。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】エヴァ孫小役カウントツール)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
