FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
セックス本音トーク~海外と異なるマナー
2008年06月26日 (木) 13:00 | 編集
トイレいきたい。


レスネタ:<クリストスが痒い>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


しばらく気付かなかったぁぁぁああああ!!


レスネタ:<人の流れ>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


新宿でも流れを新たに作ろうと試みる人多いけどねw


レスネタ:<そんな私に夫が言った>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


夫も毎日幸せなんだな。


レスネタ:<何その反応?>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


うわぁ…光景が…広がっていく…


AAネタ:<初めてやんよが可愛くおもえたんよ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


木馬だ!木馬だ!


スレネタ:<女性来てください、体で見られたくない部分ってどこ?>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


耳の裏が無いとは…


スレネタ:<男性一人暮らしの為の健康によくて簡単なレシピ>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


ためになる事もたくさん学べますね。


TVネタ:<地デジの利便性を損ない、普及を妨げる原因となっている謎の私企業「B-CAS社」に行ってきました>

うちにも二枚あるな・・・
なんなのか判らなかった。


商品ネタ:<スプレー式のコンドーム、商品化間近>

スプレーふってる間、萎えそうなんだが…


調査ネタ:<「父親頼りにならない」「わからない」が3割>

誰のお陰で飯食ってるんだ。
身近の支援者も分からない人間は灯台モトクラシー


海外ネタ:<雷5000回落ちる"超異常災害">

30歳童貞が、ようやく魔法を使えるようになったようです。


性的ネタ:<セックス本音トーク~海外と異なるマナー>

オナニーしとけ。


医療ネタ:<イギリスで開発された「プラスチック製血液」とは?>

薄くなるって感じか?


時事ネタ:<配慮すべきだったのでは? FNNスーパーニュースに思う=taspo自販機のセキュリティホール問題>

まだ分かってないの?テレビ局は。
硫化水素自殺で巻き込まれた人の大半はテレビのせいでしょ?
一生懸命ネットのせいにしようとしてたけど。
調べたのはネットであっても、知るキッカケの多くはテレビでしょ。

いい加減テレビや新聞、あらゆるメディアは伝える事の重大さに気付いて欲しい。

1○歳で子供産むとか中学○年生が飲酒、喫煙、性行為とか、
そんな事を周知させて…一体この国をどうしたいのさ。


すみません。
時間が無くなったおrz
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
