FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レーザーレーサーはAVにぴったり!?
2008年06月25日 (水) 12:18 | 編集
今日はィラィラしてるので、辛口ょ。
縮小でもあります。


レスネタ:<人生はチンコみたいなもの>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


吼える時凄ければいいのさ!


レスネタ:<本当のファンとは?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ごもっとも。
横浜か・・・?


レスネタ:<放尿>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


熱いなwww
そういうもんなのかwwwwww


レスネタ:<嬉しいけど恥ずかしくて>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


甘えられる内に甘えとけ!


AAネタ:<……そしてスイッチがまた一つ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


入りてぇ…


スレネタ:<初めての茨城でガチでびびってしまった事>
(ネタ元@カナ速♪@様)


茨城…インプットした!


スレネタ:<【ゲーム】MOTHERシリーズで一番好きなセリフ>
(ネタ元@てんこもり。@様)


うわ…
小学生時代までフラッシュバックした…


携帯ネタ:<それでもiPhoneが売れない9つの理由>

1,2,4重要じゃない。3、携帯持ってればわかると思うけど、どこも一緒。
5,だから割引してんだろ。6,どこの偏狭の地に住んでるんだ?鳥取の山の中でも電波ある(確認済
7,auの朝の訳ワカラン配信のせいで、すっげーイライラさせられてます。
8,9が重なったら嫌だな。

結局どこの会社も、どこを我慢するかだけじゃね?


恋愛ネタ:<独女たちが同棲を考えたとき・・・>

こいつらなんだかんだほざいてるけど
結局理由はみんな、家着がセーラー服じゃなかったせい。


男女ネタ:<新時代の到来!?外見を磨くオトコが急増中!>

皮かぶって何を言ってるんだい。


PCネタ:<ソニー、公式ページに謎のカウントダウンと「orz」の文字>

掘れって事だろ?


健康ネタ:<40代からの脳機能低下に、肉のアラキドン酸が効く!?>

肉食え肉。
メタボになれ。


シモネタ:<高速水着(レーザーレーサー)はAVにぴったり!?>

マジふざけんな。
選手は真面目にやってんだぞ。
遊び道具じゃないんだ。出たら見たい。


時事ネタ:<秋葉原通り魔事件後、17人を摘発補導 7割は定職つかず>

オレも犯罪犯したら無職って書かれそうだな。


ランキング:<スピンオフが見たいアニメのキャラクターランキング>

うわwwww
なんか…いろんな手が加えられてそうなランキングだw


海外ネタ:<マケドニア高齢者連続殺人 犯人はベテラン記者>

小説より奇なり。


PCネタ:<USBメモリーからのウイルス被害増加…画面に現れず感染>

やめやめ。
USBも使っちゃ駄目になったら、更新できなくなる。


世界ネタ:<住みやすさ東京世界3位 福岡、買い物部門で1位>

海外旅行で買い物するなら福岡で買った方が利口ってことか?


野球ネタ:<新戦力が起爆剤 コイ交流戦初の勝ち越し>

コバカン、いつの間にコーチに…
広島頑張れ。3位は目の前!


携帯ネタ:<過熱人気「iPhone」早くも品切れ? ソフトバンク店「予約打ち切り」続出>

どこかで顔真っ赤にしながら必死に売れないとか言ってた
先見の明ない人間がいたなぁ。
チラ裏に書いとけばいいのに。


海外ネタ:<ストレス軽減セラピー、車や家電をハンマーで破壊>

やりたい。


海外ネタ:<泥酔し車いす運転した男、起訴される>

日本も確か駄目じゃね?


教育ネタ:<「隣の学年同士は仲が悪い」と言われる理由>

初めて聞いたんだけど。
っていうか、うちの学校はそんなことなかったな。


結婚ネタ:<“ゾンビ”になりきる新郎新婦のファーストダンス>

洋楽まったくワカランオレでも、スリラーの踊り知ってるし。
って、二人でスリラー踊るの?


近代ネタ:<ドラマの「待ちぼうけ」シーンが少なくなったのは……>

どぎまぎさせる、すれ違いシーンも携帯によって減ったんかな?


生活ネタ:<禁煙がもたらす幸せ>

禁煙か・・・


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】てぶらんぶれら)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
