FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
父の日に娘から「TENGA」をプレゼントされた
2008年06月21日 (土) 12:29 | 編集
はっかったっのっ


レスネタ:<文字化け>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


電車で盛大に吹いてしまったorz


レスネタ:<工作員の書き込み>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


これは酷い自演ですねw


レスネタ:<「可愛いーヤッター!」じゃねぇ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


コレハニンゲンデスカ?


レスネタ:<どうして日本を選んだのか>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


恥ずかしくない日本人は、もう過去の生き物…


AAネタ:<舌切りスズメ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


まだパンチョさん元気だった頃か…


スレネタ:<これぞ夏、というような時>
(ネタ元@スチーム速報 VIP@様)


透けブラ…
宝塚記念。
地方競馬。


スレネタ:<幽霊だけど何か質問ある?前編>
スレネタ:<幽霊だけど何か質問ある?後編>
(以上2点:ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


2ちゃんにはいろんな人がいるね^^


調査ネタ:<衝動買いの成功率が高い女性は?>

セ・ガール。


調査ネタ:<女に嫌われる女 「いる」 が 62%!>

いろんな人がいますよね(棒読み


人物ネタ:<コルビー・ルイス>

メジャー復帰を除いては2年契約だからね、前から。
にしても、広島は良い外国人取ってくるよなぁ。
基本的に活躍してる外国人って真面目なのが多い気が。
CSには是非勝ち残って欲しい球団です。


健康ネタ:<肥満者、酒飲みは糖尿病が嫌ならコーヒーを飲むべし>

飲むべし!飲むべし!


PCネタ:<世界中の美女画像をみんなで評価して世界一の美女を決める「4U Choice」>

定期的に見たいサイトですな。


商品ネタ:<父の日に娘から「TENGA」をプレゼントされた父親>

出たテンガwwwww


PCネタ:<「学校裏サイト」とは何か 管理人に聞く実態>

ミルクカフェ、か。


研究ネタ:<祖先はナメクジウオ ヒトと遺伝子6割共通>

ナメクジウオってなんだ?
ナメクジか?


人間ネタ:<アナタは自分が鬱じゃないと言えますか?>

5以外全てなのだが?
打つ出し脳。


ランキング:<最近値段が高くなったと感じる商品ランキング>

金やプラチナ高くなったよねぇ。
だから買っとけって言ったのに(何


職種ネタ:<国家公務員 退職前に知っておけば良かった知識>

天下りてぇ。


海外ネタ:<あじなことやる米空軍! ハンバーガーのために休暇延長を許可>

仕事にも遊びがナイトね。


携帯ネタ:<日本上陸iPhoneの盲点 ワンセグ、「おサイフ機能」なし>

どっちも使ってない機能だ。
ほわいといけるなら、買う。


人生ネタ:<婚姻届、いつ出しましたか?>

婚姻届と離婚届は同時に書きたい。


生物ネタ:<「まんざいうお」って、どんな魚?>

かなり貴重なんじゃ…


海外ネタ:<カナダの海岸に「6個目の足」が漂着>

トカゲの尻尾?


海外ネタ:<オーストラリアの男性、「人生」をネット競売に出品へ>

思い出を売っていくって漫画あったな。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】奴はとんでもないものを盗んでいきました)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
