FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あそこの悩みは自分で治せる?
2008年06月20日 (金) 11:59 | 編集
眠いとしかいいようがない。


レスネタ:<ノリスケが人間の屑になってた>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


ノリスケも出来杉も…
2chでイメージがwww


レスネタ:<吉野家>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


これは秀逸な改変。


レスネタ:<ちょっとまっとれやー>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


いや、無精子っていっても0匹じゃないだろ?
なにかしてあげる前に治療せいや。


レスネタ:<アホアホ柴犬>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


可愛いじゃないか^^*


AAネタ:<さんまのしおやき じゅうじゅう>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ブーム君の米欄はいつも荒れるなwwww


スレネタ:<この問題解けるか?>
(ネタ元@カナ速♪@様)


たまにこういうのもいいよね。


スレネタ:<ゲロ吐いてる最中に思うこと>
(ネタ元@SLPY@様)


エレエレエレエレって効果音にならないかな…


海外ネタ:<ルーマニアの国防省。戦闘機にUFOからの攻撃があったと認める発表をする>

どどどん。


健康ネタ:<香港で警告が出された寄生虫ダイエット>

寄生虫を飼うってのが…


動物ネタ:<チンパンジーはヘコんだ仲間を慰めることができる>

チンパンジーでさえ慰めのキッスしてくれるというのに
お前らときたら…(何


生活ネタ:<賃貸条件に異変? 家賃より環境より隣人が最重要>

こっちに出てきて、近隣に挨拶回ったことが一度も無い。
というか隣に誰が住んでるか、住処5回くらい変わってるけど
知った事は一度も無い。そんなもんでしょ。


性病ネタ:<再発しやすいあそこの悩みは自分で治せるって、本当?>

家で裸でくぱぁしてたら濡れてきちゃった///
駄目じゃん。


調査ネタ:<PCのデータ損失は失恋よりも痛手>

失恋だとか挫折だとか、みんなそりゃ楽しそうね。


調査ネタ:<電話帳の番号以外からの着信、9割が「かけ直さない」>

社会に出てるとそうも言ってられないんじゃ?
とりあへずオレは出ます。


野球ネタ:<写真で見る日本プロ野球ユニホームの歴史>

交流戦、いろんなユニフォームで楽しかったね!


企業ネタ:<エイブルおとり広告 実は入居中>

これ結構多くね?
もう入居者決まってるのに広告そのままとか。
釣り広告になんど騙されたか。


テキスト:<最も幸せな職業と不幸な職業は>

日本じゃ逆じゃね?


商品ネタ:<飛行機の中でも吸える「電気タバコ」:動画>

お、普通に欲しいぞ。


ランキング:<カリスマ性があると思うミュージシャンランキング>

hide…


PCネタ:<AP通信VSブロガー 「記事を無断引用」「公正な利用の範囲内」>

ネット上のモノなんて、もうどうこう言っても。


商品ネタ:<「∞プチプチ」など5点が大賞 おもちゃショーで展示>

無限に揉める∞おっぱいってどうですか?
アイデア盗らないで下さいね><


教育ネタ:<わらべうたは「究極の早期教育」ってホント?>

五月蝿いからって、子供にすぐ音痴だからやめいとか言っちゃ駄目ですよ。


生活ネタ:<ハエがなぜか寄り付く人の特徴って?>

悲しい現実…


生物ネタ:<ナメクジはどのビールを好むのか?>

おもしれぇww
突っ込みどころ満載だw


海外ネタ:<人工降雨作業中のロシア空軍機、誤ってセメント降らす>

怖いなぁ。


動物ネタ:<絶滅危惧種の馬にパイプカット復元手術>

果たして人間ごときがここまで生命をいじって良いものだろうか。


動物ネタ:<チンパンジーの雌、交尾の際は静か>

今まで知らなかった事の方が驚きのような。
ちっちぇーのwwwってことか。


(今日のほわぷれ(‐μ)。)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
