FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
超セクシーにWiiFitをしているムービー
2008年06月19日 (木) 11:26 | 編集
やふーひでぇよ。
請求書一昨日来て、27日期限で忙しいから
ポストにいれっぱにしてたら、
まだ期限もきてないのに回線繋げなくなりましたよ。

やっぱヤフーは最低。
自信持っていえる。


レスネタ:<釣り>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


漫画のような展開に台詞だ。


レスネタ:<大阪府職員の素晴らしい発言の数々>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


ギャグで言ってるんじゃないのが寒いね。


レスネタ:<デュエルに油断は挟まぬぞ。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


油断を挟むとは…はて…?


レスネタ:<家計メモ>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


たまに盗み見ないとね。。


AAネタ:<1日1食限定 特製荒巻チャーハン>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


餌もいらないし、いい商売!


スレネタ:<エロい事以外で女友達とやりたかったこと>
(ネタ元@のとーりあす@様)


結構やった気がするなぁ…


スレネタ:<のび太「それでも僕は……」>
(ネタ元@ワラノート@様)


のび太のくせに!


商品ネタ:<貴方は覚えてる? 懐かしきキンケシの魅力を一挙公開!>

>キン肉バスターかけようとして、股間に切れ目

ありすぎるwwwww


動画ネタ:<超セクシーにWiiFitをしているムービー「The Perfect WiiFit」>

帰ってから裸で見る。


海外ネタ:<中国企業が「空飛ぶ円盤」試作>

ん?80キロで飛べるのか?
それとも、ホバーみたいな感じ?


調査ネタ:<「白馬の王子様」の出現 待っていないが64%>

既に出会っているなんて言ってみてぇ。


海外ネタ:<若者の自殺未遂が毎日出る村>

青森?(何


季節ネタ:<梅雨を楽しめる男性はステキ>

この際、梅雨だからこそ、身体にカビを生やして楽しんでみよう!
モテモテだぞっ☆


教育ネタ:<子どもの「科学する心」をくすぐる魔法の言葉[こんな先生に教えてほしい]>

第一に、こんな固定観念を持たずに自由に勉強教える先生じゃね?
でも一番勉強してくれるのは、経験則だけど、子供に好かれる事。


芸能?ネタ:<“暴露ブログ”の由衣が新ブログ開設「あの記事は書いてません」>

くそっwwww
たくさん釣れてるなぁwwww
なんかコイツ好きになってきたぞwww


身体ネタ:<「脳の左右対称性で性的指向がわかる」:脳スキャナーを利用した研究>

偏ってて良かった…?


調査ネタ:<過度の携帯電話利用が若者の睡眠に影響>

携帯で平穏をもたらす人もたくさん居るんだろうね。


調査ネタ:<会話少ないほど人間関係に不満…>

そう、書いてあるけど、喫煙所でのコミュニケーションって凄いよ。
部署違う人でも、毎回顔合わせてると自然と会話してるし。
タバコミュニケーションは大切。


画像ネタ:<背後に割り込んでいる人のせいで、台無しになっている写真>

もう一押し。


海外ネタ:<ネコの一家に紛れ込んでまるで兄弟のように育てられているネズミ>

上手く進入したな、スネーク。


調査ネタ:<恋人の「友達と遊んでたからメール返せなかった」は本当か?>

友達の上で腰振りながら遊んでたからメールかえs(ry


報道ネタ:<マスコミの横暴を問う>

勘違い甚だしいな。
というか、こいつ一人のせいで日テレの印象悪くなるな。


海外ネタ:<たばこ1箱10ドル 税金上がりNY愛煙家受難>

あれ?
ニューヨークで9ドルじゃなかったっけ?
でもニューヨークは日本と違って、
健康のためにって名目だからなぁ。


調査ネタ:<<携帯PHSシェア>NTTドコモ、初の50%割れ>

さぁ!ドコモ好きな人!
今こそドコモを止めるのだ!!
今追い討ちをかけないとチャンスを逃すぞ!!
重い腰を上げさせて、サービス良くして貰ってから戻ればいいのだ!


商品ネタ:<バンダイ、"イケメン"にドキドキしながらお金が貯まる「イケメンバンク」>

wwww


ランキング:<日本にいる外国人が行うとびっくりする行動ランキング>

左腕のサポーターを直す。
外国人がするとビビる。
両腕でガードするけど、一発喰らったらもう立ち上がれない。
ウィーーーー!!!!


ランキング:<満員電車で困ることランキング>

勃ってしまった時。
立つな立つなって意識すればするほど。
ガチで困る…


調査ネタ:<<タミフル>服用「異常行動出ず」…臨床試験の結果報告>

まぁ、問題になってた時から本当にタミフルのせい?
って感じだったからねぇ…


芸能ネタ:<ホワイト家の“お父さん犬”は天然記念物だった>

北海道犬は基本的に白いのか?


海外ネタ:<ブラジルでファッション・ショー、デザイナーは売春婦>

見てぇじゃねぇか…


生活ネタ:<トイレで読むのはどんな本?>

週刊誌だな。
読んだページを破ってトイレットペーパーの代わりに。
なんて出来たらエコだなぁ。


海外ネタ:<現金37万2000ドル運ぶ二人組「バナナを買いたかった」>

股間のバナナだぜ?(何


彼氏ネタ:<恋人型ロボット「絶対彼氏」は絶対お得>

駄目人間増えそうだよね。
絶対ダッチワイフなら考える、よし買った!


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】大喜利最終回)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
