FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
実際に見たことがない あんな物、こんなもの
2008年06月16日 (月) 17:12 | 編集
5号機(怒


レスネタ:<むしゃくしゃした日はブックオフに行く>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


確かに気が済みそうだwww


レスネタ:<釘>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


うっすぃーなw


レスネタ:<3Pお願いできますか?>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


なんだこのフロントw


レスネタ:<いいだろ>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


頑張ってるのは伝わってるんよ;;


AAネタ:<起きてください>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


warochiww


スレネタ:<本物のニート、不登校にしかわからないようなこと書いてけ>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


大学の夏休みかな?なんかに、一ヶ月声発しなかった事あった。
マジで、声の出し方がワカランくなった。


スレネタ:<まんこっぽい画像貼ってニヤニヤするスレ>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


ニヤニヤ


経済ネタ:<成功者は必ず「守るもの」を持っている>

童貞…?


時事ネタ:<「危ない隣人」がいないマンションを借りたい!>

彼方が引っ越したことによって、
隣人が危険人物に変わる可能性もあるのですよ?
日本は安全な国という毛皮をかぶった危険な国なんです。


SNSネタ:<SNSを利用して困ったこと。>

気にしすぎじゃね?
もっと気軽でいいと思うんだが。
今の自分で。
辛いなら辞めればいい。


海外ネタ:<企業の面接官が一番好きな言葉は?>

日本も聞きたいね。


商品ネタ:<ソフトバンクの『天才バカボン モデル』携帯電話機>

買う買わないはおいといて、こういうの好きだな。


生活ネタ:<実際に見たことがない! あんな物、こんなもの>

パンを咥えた子が交差点走ってるって状況を聞いたことが無いのだが。
そんなに有名なのかね?
スクランブル交差点で走ってるの想像したらウケタw

オレ的には…
曲がり角でぶつかって「パンツ見たでしょ?」「見ねーよブス!」(パチィン!)
「今日は転校生を…」「あ!朝の暴力女!!」「あんたこそ朝の変態!」
「なんだ二人は知り合いなn(ry

話が反れた。


健康ネタ:<睡眠不足は太る原因!?たっぷり眠って痩せるホルモンを増幅させよう>

寝る癖がついてしまうと、仕事上駄目なんだが…
健康第一なのは判ってますけどね…


企業ネタ:<社長「350(万円)で」…代理人350円で落札>

いや、許してあげようよ。


男女ネタ:<男女でしてはいけない会話>

言葉に出すから怒るんだと思うよ。
行動で判らせるのが一番。
飲みで上司に注ぐのは、男だけでも十分だと思うし。
女性が嫌々注ぐより、男が進んで注いだ方が注がれた方も喜ぶ。


調査ネタ:<企業名、最多は「アシスト」=上位10社中7社がカタカナ>

とんねるずかなんかで、なんとか工務店ってのなかったっけ?
竹中工務店…?
どんなコントか忘れた><


ランキング:<一度は使ってみたい専用調味料ランキング>

ここまで共感されてないランキングって…
誰がランキング付けたんだ?
見てる人なんじゃないのか!?


調査ネタ:<気になる携帯電話の通話料!みんな毎月いくら使ってるの?>

二台持ってるから、メインのauだけ考えると
似たような結果になるな。
ただ、絵文字はほぼ入れない。


生活ネタ:<家庭の氷の賞味期限ってどのくらい?>

ウーハイ作る時くらいしか使わんしな。


生活ネタ:<電気代を節約するなら、冷凍室には物を詰め込め!>

へぇ~。
勘違いしてた。
勉強になった。


言語ネタ:<「お花の水くれ」ってヘンですか?>

また長野か!!
くれるって、くれてやるの略って事でおk?


海外ネタ:<約25マイル離れた裁判所に歩いて向かったが……>

飲酒運転は駄目だけど…
本当は真面目な人なんだろうね。
ちと可哀想。


男女ネタ:<別れた彼女にもらったけど捨てられないスゴイモノ選手権!>

抱き枕はかなり長い間捨てられなかったな…
基本的に別れたらすぐ捨てるんですけど。

それでも思い出は捨てられないかな(てへっ☆


PCネタ:<レンタルサーバ会社vsスパム業者知られざる戦いの裏舞台とは>

携帯にはマジ止めて欲しい。
昼だから大丈夫って考えだろうけど、
昼はオレ寝る時間ですから。
何度睡眠の邪魔されたか…
普通の人で言う、夜中にメールが届くのと同じなんですよ!!


2chネタ:<難しい問題もあっさり解説!?ネットで話題の「やる夫」って?>

あぁ、飛ばして見てなかったが、
やる夫は駄目な子じゃないのか。


漫画ネタ:<あの長期連載マンガのキャラたちの“今”は?>

あぁ、結構知ってるもんだね。


生活ネタ:<ご飯や料理を一品ずつ食べる“ばっかり食べ”が増える理由>

濃い味なんか、ご飯で薄めて食べないと><


調査ネタ:<20代の海外旅行離れのウラ事情と心理学>

その前に、時間と金あったら実家に顔出せって話だな。
旅行行っても、やっぱり我が家が一番って判ってるから
それなら行かないやってなるんだろうね。


経済ネタ:<物価の上昇を止める秘策はないの?>

腸もねじれたら痛いもんね。
もう政党ってモノを無くしたら?
代わりに財務関係は別の団体が管理して。


下着ネタ:<女ゴコロが進化を促す!下着テクノロジー最前線>

パンチラまではいかないが、ライン出てるのもまた良いと思うが。
たまに階段で、そのままケツに顔から突っ込みたくなr(ry
加藤クンカクンカ。


健康ネタ:<焦げた部分を食べるとがんになりやすいってホント?>

ん?無糖珈琲ならいいのか?


生活ネタ:<睡眠時にカラダがビクッとするわけは?>

ビクッビクッ!
どうした?イッたか?


未来ネタ:<いつの世も「終末論」が唱えられるワケは?>

ふっ…イブイブに滅べば、
もうクリスマスは中止だ!!


アンケート:<父親って、どんな存在?>

常に怖い存在。
で、たまに優しい存在。
そんなでいいとおもう。


生活ネタ:<“婦人科検診”ってどんなもの?>

触診…
今からでも医者になれるかな…?


恋愛ネタ:<「これって付き合ってるの?」疑問を抱いたときの見極め方>

「付き合う」って縛りが嫌な男も多いと思うよ。
もっと気楽に金かからずセックスや時間潰し出来ればいいとか。
喪なオレには良く判りませんが><


体験ネタ:<マッサージとの違いがわからない整体ってどんなことするの?>

赤ちゃんのオッシコみたいな体勢にして辱めたり、
制服のまま足持ち上げたり…エロ動画見過ぎか。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】フィラリア)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
