FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
仕事を進まなくさせる8ヵ条
2008年06月13日 (金) 11:27 | 編集
うちのキーボードのF9、F10、今更なんだけど、
設定されてなかった事に気付いたorz
どうやって設定すればいいんだ。。


レスネタ:<名前は出せないんですが>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ハリさんwwww
カツだ!!


レスネタ:<コーラのボトルは女体をかたどったもの>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


細いな。


レスネタ:<インストラクター>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


おっぺけぺーww


レスネタ:<願い事>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


その少年心を忘れないでね><


AAネタ:<友達甲斐>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


一番元気になるなw


スレネタ:<死刑って必要か?>
(ネタ元@カナ速♪@様)


そもそも人間って必要か?


スレネタ:<【マンガ】漫画家の名言>
(ネタ元@てんこもり。@様)


いいこと言ってる事はいってる(何


スポーツ:<マスコミはワールドカ○プって書いちゃだめなの?>

うちくらいなとこならいいよね?
っていうか、未だにサッカーが良くわかってない…
Jリーグは二の次で、いろいろやってるって事?


商品ネタ:<水から電流を取り出すことを可能にした新しい発電システム「ウォーターエネルギーシステム」を見に行ってきました>

ふむふむふむふむ・・・zzz・・


TVネタ:<復活を祈る!ねるとん紅鯨団>

たかさーん、ちぇっく!!


身体ネタ:<"空腹"を感じるメカニズムとは>

うひ。
さっきから虫が飛んでて気になる…


PCネタ:<犯行予告収集サイト「予告.in」公開 「0億円、2時間で作った」>

2ちゃんで『予告板作れ』ってネタのパクリじゃん。
って書こうと思ったら、遊び半分でも真面目さが伝わってきた感じ。


画像ネタ:<猫vs飼い主の靴、衝撃の結末>

え、この猫があの猫の大元!?


商品ネタ:<マクドナルドの「裏メニュー」 「肉を抜いて」と注文する人>

ハンバーガー肉のみで。


調査ネタ:<最も"傘"を利用する都道府県は?>

そういえば、少しの雨でもみんな刺してるもんね。


雑学ネタ:<第二次世界大戦中のライフハック「仕事を進まなくさせる8ヵ条」>

まさしく『朝の校長の話』じゃまいか?


調査ネタ:<インターネット募金、3人に1人が寄付の経験あり>

一番上の記事、最近手入れしてないけど、
是非クリックしていって下さいorz


野球ネタ:<7月のトレード期限がプロ野球を面白くする!?>

そうか、見方を変えれば面白いね。


調査ネタ:<知事になってほしいのは島田紳助さん、その理由は?>

いよいよ本格化するのでは?


芸能ネタ:<アムロ物マネ芸人 ヒロイン似美女と結婚>

おおぉぉぉおおおぉぉおめでとう!!
素晴らしい嫁さん見つけたね;;


地域ネタ:<喫煙、低年齢化が深刻 小学生の7%が経験>

オレ、ヘビーだけど、吸い始めたの21からだからね!
若いうちは吸っちゃイカン!


海外ネタ:<痴話げんかでキレた男、360万円を燃やす!>

燃やすならその金で風俗行って抜いてくれば…


海外ネタ:<インドの家族4人、魔術使ったとして生き埋めにされる>

500人!?


PCネタ:<あなたの住所パワーはどれくらい?>

前にやったことあるような。
かなり上だった気がする。


時事ネタ:<「副都心線」開業カウントダウン>

いよいよ明日か。
オレの生活圏にはあまり関係して無いな。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ゲーム】親父進入大作戦)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/20(月) 14:21 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
裏メニュー に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/06/13(金) 18:04 | 気になるキーワードでブログ検索!
Powered by . / Template by sukechan.
