FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
寝るときにブラジャーつける?
2008年05月07日 (水) 22:28 | 編集
頼むから、外見テルマーは止めてくれ。
男ってかオレから見ればあれは…


レスネタ:<hide with spread beaver>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


冷静にエキサイトしてますw


レスネタ:<お兄ちゃんみたいな人がいたらね>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


兄貴…


レスネタ:<好きな人の前では意識し過ぎてピエロになってしまう>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


舌足らずだなw


レスネタ:<頑張ってって言ってるよ>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


とりつかれたんだ!


AAネタ:<俺たち金持ってないしー>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


一コマ目で懐かしくて吹いたwww


スレネタ:<考 え た こ と あ っ た ら 死 亡>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


何度死ねばいいのやら><


スレネタ:<本性を知って驚愕した芸能人>
(ネタ元@ささやかな楽しみ@様)


表があれば裏がある…
ってか、品川さんの書き込み多くね?


テキスト:<モラルのない人間を冷笑するあなたもご注意を!>

自分の常識=他人の常識じゃないからね。


世代ネタ:<今「遅咲き」クンがアツい!~40代で花開く人々の実力とは?>

なんか生きる希望を持てた><


男女ネタ:<寝るときにブラジャーをつける? つけない?>

ノーブラヤッホー!


携帯ネタ:<独女の着信音はなぜメロディではないのか?>

いや、公共の場では股間に挟んでバイブが常識でしょ?


画像ネタ:<自由なポーズがとれる水中で撮影された美麗写真>

綺麗!


調査ネタ:<「韓国の大学生、4割がバイト中にセクハラ経験」>

どこも変わらないねぇ~


企業ネタ:<企業には替わりがあるが、人間には替わりなどない>

理想論。
でも、信じたい。


携帯ネタ:<あなたの携帯電話を盗聴器にかえるウイルス>

条件は整っている。


PCネタ:<新生活の悩みを診断サイトに“受診”する>

やってみようかなぁ。


時事ネタ:<硫化水素による自殺が増えたのはマスコミのせい>

テレビで見てって遺書に書いて死んだ子もいたよね。
でも、そこはテレビはスルーする。
大部分の人はその事実を知らない…


ランキング:<は使ったことがある恋の駆け引き行動ランキング>

駆け引きしないからすぐ終わるのか。


健康ネタ:<夜尿症 しつけではなく発達障害 適切な治療で解決>

恥ずかしい事じゃないよ><
オレはしないけど。


国内ネタ:<ひきこもり20年、克服して高校へ 39歳女性>

頑張れと応援したくなるね。
偽善な気持ちかもしれないけど。


ランキング:<カレーの隠し味として入れると美味しいものランキング>

夏が近付くと、カレーつくろっかなって気になる。
で、すぐ腐ってしまうorz


生活ネタ:<朝の食事、やっぱり太りにくかった 大学調査で裏づけ>

寝る前に食うよりかは、
朝食ったほうがそりゃぁ…ねぇ?


調査ネタ:<<デートDV>神戸市が公立高で調査、交際生徒の3割に 相談しないケース多く>

相談しよう><
ホウレンソウだよ!


雑学ネタ:<駅のトイレ、番号ついてませんか?>

まぁ、予想通りな使い方ですね。


地方ネタ:<京都・太秦で仏像の自動販売機を発見>

いろんな自販機をこの前なんかのテレビでみたなぁ。
焼肉のタレ専用の自販機とか。


海外ネタ:<冷凍庫に死んだ猫300匹 47歳男性を逮捕>

酷い…;;


一番ネタ:<世界一長いトンネルを通ってきたよ>

歩いてみてぇぇぇぇ
同じ風景で気が狂うんかな?


海外ネタ:<香港のメード、雇い主の14歳の息子と性行為したことを認める>

おふっwwwおふっwww


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ゲーム】チャリ走)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
