FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
恋愛できない「心の童貞」
2008年05月06日 (火) 16:52 | 編集
久保田中毒です。
久保田が投げると落ち着かなくなる…


レスネタ:<そっと見守って>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


ラオウ様!


レスネタ:<飼い主募集中>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


オレも是非飼って下さい…


レスネタ:<頑張ったと思うよ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


うん、良くやった方だよ。


レスネタ:<江頭「ドリアンです」>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


自由だなぁw


AAネタ:<ナメクジは嫌われていた>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


オレも空を見上げて「いいなぁ」って
思ってるだけのナメクジです。


スレネタ:<ゆとり「18歳未満はネット禁止にしろなんてひどい!!」>
(ネタ元@電撃速報!!@様)


無ければ無いでいいと思うんだが。
外出て遊べ!


スレネタ:<おまえらが主人公になってもクリアできそうなゲーム>
(ネタ元@カナ速♪@様)


夢があるところではマザーだな…
現実では…大富豪とか…?


生活ネタ:<東京近郊の完売マンション 理由は「価格」でなく「駅近」>

豊洲か…
あまり増えて欲しくは無いなぁ。


業界ネタ:<”オトコたちの転職事情”中年お笑い芸人の悲惨な現状>

笑った奴は誰だ!
お前らに夢を笑う権利は無い!


業界ネタ:<有名「戦場記者」の呆れた「詭弁」 光市判決めぐる「引退」宣言を無視>

こういうのが一人居ると、
「だからジャーナリストは」
ってなるんだよね。
5歳くらいのガキが使う言い訳だよね。


健康ネタ:<電車では座らない!階段を使う!それって、どれだけ効果あるの?>

階段使うし、立ってるんだけどねぇ…
立ちながら勃たないと駄目なんかな><


健康ネタ:<「RUN男子」に「サイクリング男子」走る男はカッコイイ?>

モチベーション高めるために!


身体ネタ:<肥満は脳の老化を加速させる>

モチベーション高めるために!

商品ネタ:<何があっても世間の注目を集める、とてもイヤな車用アクセサリー>

いや、これは欲しい。


恋愛ネタ:<30代になっても恋愛できない「心の童貞」>

オレの友達が、心の包茎って言葉を使ってたの思い出した。
皮から抜け出せ!って。
皮かぶるな!って。
かなり笑ったw


雑学ネタ:<必要なのはアイデアと熱意 家族で世界一を狙ってみる!>

慣れれば20はいけそうじゃね…?


商品ネタ:<歯磨きの効果は…花王vsライオン>

あまり気にしてなかったな。
今度買う時は気にしてみよう。


ランキング:<男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキング>

ワンピにジーンズは邪道。
それ以外は別に悪くない。


調査ネタ:<子どもの数、27年連続減少 過去最少を更新、人口比も低下>

年金もうやめよーぜ。
オレらの世代が何とかなっても、
子供の世代で確実にオワル。


ランキング:<実は何の機能か分からないショートカットキーランキング>

8から下は良く使うな。


PCネタ:<Windows XP のショートカット キー一覧>

マウスがウザいオレにとっては大切。


生活ネタ:<年300万 妻の給料ないと子供ムリ>

だろうね…
本当は家に篭って欲しいけど…


書物ネタ:<「一人で迎える老後」への不安 大ベストセラーを産む>

オレももうすぐ30歳。
そしたらあっという間に40歳。
中年になり50歳。初老で60歳。
ふぅ…もう、人生半分も残ってないな…


歴史ネタ:<意外な人が意外な順位!? 明治時代の「英雄番附」>

曹操と姜維!


弁当ネタ:<ブームで終わらない「キャラ弁」、コンテストも開催!>

画像のおにぎり可愛いな。


海外ネタ:<ギニアの刑務所の受刑者ら、スプーンで壁に穴を開け脱獄>

漫画みたいにちょっとずつ空けた訳じゃないのか。


世代ネタ:<モンスターじじ&ばば>

孫は可愛いからなぁ。


テキスト:<モンスターになろう>

いや…上司のが正論でしょ?
毎日遅刻してくる方がモンスターだよ。
社会人として、考えられない。


地球ネタ:<写真が語る…「切り刻まれる地球」を見よ>

0に戻すんだ…!


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【占い】死亡フラグ占い)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
“フ ェラドル”藤本綾、自 殺未遂していた2005年7月公開の及川中監督の映画『メノット』(撮影は2004年夏頃) への出演で初めてヌ ードを披露し、芸能界から引退
“フ ェラドル”藤本綾、自 殺未遂していた


2005年7月公開の及川中監督の映画『メノット』(撮影は2004年夏頃) への出演で初めてヌ ードを披露し、芸能界から引退した。


藤本綾はア イドル時代に、恋人との「エ ッチ写 真」が流 出。

かなり濃密な画 像だったせいでアイドル生命を絶たれ引退に追い込まれた。

流 出した”フェ ラ写 真”
http://madm1nd.blogspot.com/2008/05/blog-post.html


元彼「初めの頃は歯を立てたり、ヤメロ~ってくらい下手だったね。もともと頑張りやだったからメキメキ腕を上げたよ。好きなほうだね。彼女の吸引テクで眠りから起こされたこともあったね。思い出しただけでムズムズしてくるよ。」
http://madm1nd.blogspot.com/2008/05/blog-post.html
2008/05/16(金) 16:40 | URL | “フ ェラドル”藤本綾、自 殺未遂していた #ai3p23t2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
