FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アナタは皮はむく派? むかない派?
2008年05月04日 (日) 09:21 | 編集
五月三日土曜、9:47です。
霧雨がえらいことになってます。
宮古島で地震があったようです。


レスネタ:<ごめんなさいごめんなさい>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


気付かずスルーして読んで、突っ込みで吹いたw


レスネタ:<心に残るAVのタイトル>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


内容はそんなに変わらないという事実がそこに…


レスネタ:<おっぱい触ってしまった>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


じゃあ2マソ出すから最後まで…の流れ。


レスネタ:<初めて公園に行った時から>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


類は友を呼ぶんだよ^^


AAネタ:<3Dで\(^o^)/オワタ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


AA職人すげぇな。


スレネタ:<ものすごいハイレベルなサイト発見したwwwwwwwwwwwwww>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


今人の夢笑った奴は誰だ!!!
夢を持たない奴に人の夢を笑う権利は…wwwwwwwwwwww


スレネタ:<童貞「バックでやる時ってどこに手を置けばいいの?」>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


久々にこの人の絵だwww


調査ネタ:<携帯電話会社への不満の多くは料金関係、「既存ユーザーを大事にしない」などの声も>

だよねぇ。納得。


世界ネタ:<合理主義のオランダと建前の日本・・・自殺において際立つ違い>

命は確かに重い。
それさえ忘れさせてしまう何かが、今蔓延してるのだろう。


国内ネタ:<社会はどこまで狂うのか・・・自殺した生徒遺族に加害者が慰謝料の請求>

この記事だけの感想だと、周りがカス過ぎる。
でも実際は、これ以外にいろいろとあるのだろうけど。


身体ネタ:<男はホルモンですごい仕事をやる!!>

塗りてぇ…


海外ネタ:<「AV並み」強要!耐えきれず妻が夫を殺害>

セーラー服くらいに抑えようね><


国内ネタ:<エリート都議から中年ニートに…>

経験しなきゃね、いろいろと。
口だけの政治にはもう飽き飽きだ。


時事ネタ:<必然ナリ自然渋滞 平均車間40メートル以下なら起こるんです>

家族サービスがんばれ~。


ランキング:<母の日に贈りたいと思っているプレゼントランキング2008>

現金よりそんなに下があるのか。
靴おくるくらいなら、肌着送るってか?wwww


商品ネタ:<茶わんに最後に残ったごはんをカレーで食べたいあなたへ>

あぶねぇ…楽天で買うとこだった。


海外ネタ:<駐車場に“駐車禁止”の道路標識をのせた不審車が……>

想像するとおもろい状況だなw


海外ネタ:<すべては亡き飼い主の告別式に連れて行くため……>

うんうん、その気持ちはいつまでも大切にね。


植物ネタ:<トマトの皮はむく? むかない?>

皮がなかったらトマトじゃないじゃん。
オレは気付いてたら剥けt(ry


地球ネタ:<木の寿命ってどれくらい?>

久々に木を触りたいなぁ。


世代ネタ:<あえて現在、R25世代の「中流意識」事情を考えてみた>

下の下のオレが見ても羨ましいとしか…


季節ネタ:<この春のトレンドワンピース男子にウケるのはどのタイプ?>

ミニスカワンピだと…!?
けしからん!!
非常にけしからん!!!
結婚して下さい!!!


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ゲーム】瞬間視力でドン)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
