FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
娘を24年間監禁、7人の子供をつくった男
2008年04月29日 (火) 11:24 | 編集
酔っ払った妹から電話があった。
久々に話した。


レスネタ:<イージス艦の主砲並みの性能>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


カワイイ彼氏だなwwww


レスネタ:<身長比較>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ガッキーはもっと高いと思います><


レスネタ:<眉間にしわをよせるだけで>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


こんな気持ちにオレもいつか…!


レスネタ:<思い出せない>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


すげぇぇぇぇ!!
マジでこんな人居るんだ…


AAネタ:<手品なんです>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


立派な手品だ。


スレネタ:<漫 画 で 覚 え た 知 識>
(ネタ元@のとーりあす@様)


定期的に見ないとね!


スレネタ:<大量にこんな物が家にあるんだが>
(ネタ元@ワラノート@様)


有効利用!!


業界ネタ:<アダルトビデオ女優が自殺をほのめかすコメント 「自殺して消えてあげるからね‥」>

こういうの止めようや。
その気があったとしても無かったとしても。
死ぬ前に逃げよう!とことん逃げよう!


国内ネタ:<19歳女性監禁事件は今、どうなっているのか>

どうなっているんだろう。
あの、江東区の消えた妹も…


PCネタ:<矛盾に満ちたクリック課金型広告>

うちの広告もクリックして下さいねっ☆


ヲタネタ:<「ハンパは許せない!」コスプレイヤーの強いこだわり>

成りきり!


地域ネタ:<池袋・新宿・渋谷、激変する勢力図>

新宿大好き。
でも、西側だけどね。


男女ネタ:<好みじゃない異性に誘われた時の対処法>

誰々も一緒に~ってのでいいんじゃね?
そしたら、二人では嫌なんだなって何となく気付くでしょ。


調査ネタ:<流行に敏感でも……流されているだけ? 日本の高校生>

流されるのは日本の国民性かと。
ジョウシキ、アタリマエ、スイーツ(笑)


海外ネタ:<娘を24年間監禁、7人の子供をつくった男を逮捕>

年齢がorz


ランキング:<就職希望者がもっていたら採用したくなる資格ランキング>

オレが高校大学で取った資格はただの自己満っと…


国内ネタ:<宮古島で震度4 初の緊急速報 揺れの5秒後>

徐々に徐々に、一秒でも早くね。


地域ネタ:<メードらのコスプレ激減…アキバの路上パトロール開始>

物事には順序があり、使用許可取れば出来る訳であって。
夕方のニュースでシャアが捕まってたなwwww
警察がちゃんと仕事してるか確認しようと…って、どんな言い訳じゃw


商品ネタ:<長寿レタス、実用化目指す>

レタスレタス♪


海外ネタ:<ドイツ初、オフィス用いすのスピード競争>

出たい!
それで調子乗って1人バックドロップ。


就職ネタ:<<新入社員意識調査>8割が「気に入った仕事より就職優先」>

それで後々後悔するのさ…


生物ネタ:<ペット界でも“メガ”ブーム? 「メガボール」>

いつも記事書いてるこの女性、
色んな視点でネタ持ってくるよなぁ。
凄いと思う。


商品ネタ:<リキャップ可能、ペットボトルのお酒が新鮮!>

これいいな。
飲み過ぎてもちょっと追加で飲みたい時とか。
オレは重宝します。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【スレ】嫁にコスプレ)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
