FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あと何年?親子入浴上限
2008年04月27日 (日) 11:30 | 編集
なんか、身体中がたるい。


レスネタ:<なんで深海魚は水圧で潰れないか知ってるかい?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


いいなw
この適当さがww


レスネタ:<ゴメンな>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


切ないね。


レスネタ:<迷惑なギャル>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


知ったかぶりは痛い目を見ると。


レスネタ:<明日から1人でお昼>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


毎日便所飯。


AAネタ:<この際だし、聞いていい?>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


遊ばれてるなwww


スレネタ:<転ばぬ先のセックス!!>
(ネタ元@パー速のトモ!!@様)


なんというか、息抜き。


スレネタ:<北朝鮮人にたばこや食べ物を投げ与える「人間サファリ」が大人気>
(ネタ元@電撃速報!!@様)


これは真実なのですか…?


時事ネタ:<子供を自殺に走らせる親の「共通項」>

問題定義で、あとどうするかはそれぞれの覚悟次第。


業界ネタ:<アニメにおける棒読み声優誕生のカラクリ>

厳しい業界なんだよね。
なのに、芸能人とかまで入ってきて。


世代ネタ:<老後に足りない1000万円をどうする?>

若い内から考えておいて、損は無いからね。


調査ネタ:<ドコモはビジネス、おしゃれなau、低価格なソフトバンク--携帯電話キャリアのイメージ>

国内だったら、SBがビジネスになってると感じるのだが。


調査ネタ:<パソコンを始めて漢字が書けなくなった84.5%、読める漢字が増えた16.1%>

漫画読め漫画!
漢字読めるようになるから。


海外ネタ:<1500人の学生によるメントスコーラ噴水の世界記録挑戦>

勿体無いお化けが出るぞ!


体験ネタ:<山ほど種類のある「ランチパック」、一体どれが一番おいしいのかを検討するために全部食べてみた>

キナコモチ食ってみたい!
ってか、夜勤時良くお世話になっておりますorz


時事ネタ:<JASRACへの立ち入り検査について、JASRACと公正取引委員会に電話してみました>

金儲けしか頭に無いからね。
都合の悪いことはすぐ忘れる。


生活ネタ:<あと何年?親子入浴上限は11歳、父娘は9歳まで―「浴育」のススメ>

オレが言えることは…
いつまでも一緒に入ってあげて下さいorz


男女ネタ:<結婚をためらうとき、結婚を決めたとき>

どっちの我が侭でもあると思うんだよね。
Y美さんの一文が全て…かな?


ランキング:<恋人とケンカの仲直りをしたいときにとる行動ランキング>

とりあへず襲う。


自己ネタ:<こち亀の“セルフアレンジメント”をやってみた>

やってみようと思ったけど、
何も無いことに気付いた…


海外ネタ:<泳げないペンギンに専用ウエットスーツ支給>

ウエットスーツ着れば毛が生えるかもですと…!?


身体ネタ:<褒められること、脳にとっては現金もらうのと同じ効果>

さぁ~ボーナス支給するよ!
君は良く頑張ってくれたから、3時間褒めてあげよう!


男女ネタ:<「浮気三原則」説きます 「花婿大学」>

愛してる~の響き~だけで~♪


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ゲーム】地図記号四択)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
